ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)






今日は仕事まで時間があったので、安定のミスドでモーニングコーヒードーナツ

いつも値段を覚えていないけれど、今日やっと覚えました👀

399円ビックリマーク安すぎる〜ビックリマーク

コーヒーが飲める方はお代わりもできるので、ずーっと居てしまいそう😂


毎日愛用しているピンクのスマホショルダーはこちら⇩





夜はまた20分しか時間がなく、昨日から漬け込んで電気圧力鍋にお任せしたチャーシューと、ブロッコリーの茎のナムル🥦と昨日の残り物と冷や奴…

今までブロッコリーの茎は捨てていたけれど、1番栄養があると聞いてから食べる様になりました👀

外側だけ切れば中は歯応えがある程度の柔らかさなので、ナムルで食べるのが1番好きです付けまつげ









ミスドでちらっと見えているエコバッグは先日フライングタイガーで購入したものです🌿

 

新商品がすぐ出るので、定期的に見に行きたくなります☺️



今回購入したのはこちらだけ🌷


パステル花柄に一目惚れしたエコバッグ💓


ホワイトやピンクコーデなどの際に持ちたいなぁと🫶🏻



フライングタイガーのエコバッグは初めて購入しましたが、大きいししっかりしているのにこのお値段なので集めたくなります目


イースターの時期はこの辺りも可愛かったり🪺


🦋も♡


これからの季節に使えそう🐠


この辺りは息子も喜びそう🐊♡



夏用に、ボトルクーラーも購入してみました🍓

いちご柄が好きな娘が喜びそうハート



外で飲む時や旅行の際にも、ボトルを冷やすのに重宝しそうですジンジャーブレッドマン音符





明日は台風の様なので、移動の際はお気をつけ下さい🌪️








お読み下さりありがとうございました🌷