ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)





こんばんは☽⑅°˖🌙


今週もあと1日ですねキラキラ


今日は久しぶりに唐揚げを作りました🍗

ライ麦粉にして、少ない量のオリーブオイルで揚げたら、揚げすぎてこんな色に😅

しかも大人用の煮物がもう一品あったのに、片付け終わってから鍋にある事に気付きました😅汗



娘はあつい!と全然食べてくれず、息子は沢山食べてくれて👀

これだけメンズ達に売れるなら、時々は作ろうかなぁ☺️🍗

それにしてもエキストラバージンオリーブオイルってこんなに高かったっけとびっくり🫨🫒


👨🏻に頼んで買ってきてもらったから値段見ていないのかと思いきや、最近値上げがすごいのですねあせる

かと言って揚げ物もあまりしないのにキャノーラ油も使いきれないし…

悩むところですあせる






先日、皮膚科の先生からスキンケアを見直す様に言われた際にクレンジングも見直す様に言われ、泡で落とせるメイク落としを教えて頂いたので早速ポチったものが届きました👀


クリニックで買うよりお手頃なのです🤫先生ごめんなさい…


詰め替え用もあるから、2本目からお得🉐✨



トラネキサム酸で有名なこちらのクリームの同ブランドです🦢⑅*





早速、セリアのフックを付けて浴室内で吊るしています🛁

先生が、摩擦にならずに洗えるからと仰っていて、やっぱり先生も摩擦レス推奨なのだなぁと…🥹キラキラ

(摩擦レスと言えば石井美保さんですものドキドキ)


洗い上がりはさっぱりでしっかり落ちている感じ✨


今までは日焼け止めだけの日でもカバーマークのクレンジングミルクで落としていましたが、普段のベースメイクがコンシーラー+日焼け止めくらいの日ならこれで充分☺️

お出かけの日のファンデーションを塗っている日は引き続きカバーマークと使い分けようと思いました付けまつげ

ママ友にご紹介したらすっかり愛用中とのこちら♡


ちなみに、リップとアイラインだけでは色素沈着するのが嫌なので、ポイントメイク落としています目唇


今使っているアユーラのポイントメイク落としが廃盤になってしまったので…

次はビオデルマにしようと思って💡


 


それにしても、今月は妙に入用が多い気がしますあせる















お読み下さりありがとうございました🌷