ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)





こんばんは☽⑅°˖


本日も1日お疲れさまでした🙏🏻キラキラ


今日は忙しくてご飯の下準備ができずあせる作り置きで凌いだ日🍽️

15分しかなかったので、ハンバーグを作る時間もなく😱

冷凍みじん切り野菜と合い挽き肉でそぼろ炒めにしたら、思いの外子ども達に好評でしたドキドキ

手の込んだ料理より簡単メニューがウケる話😅


息子は今までは見慣れない料理は警戒して食べない偏食くんだったのですが、給食を頼むようになって食べられるものが増えました👀(今では週5給食の給食様様🙏🏻笑)


おうちでも

👩🏻『これは今日体操の先生に教えてもらったマッチョ〇〇(今日でしたらマッチョそぼろ)これを食べるとマッチョになれるんだって💪🏻』

と言うと食べてくれるので、最近この手が多め🤭


一口食べると『美味しい!これ最高!』となってどんどん食べてくれるので…最初の一口目が肝心なのです目


娘はお兄ちゃんを見て食べるか決めるので、お兄ちゃんにかかっています👀



そぼろ炒めは定番メニューの仲間入り.。⑅⃝♡




先日、用事があり久しぶりにキャンドゥへ寄ったところ、良いものを見つけました👀ラブラブ


本つげの櫛は以前セリアで購入したものと同じクシ

ドレッサーに置いておく用に追加しました香水

以前購入したものはポーチに入れて持ち歩きたかったので、短く切っています🤫

こうして見ると色が変わってる〜💡



やっぱりプラスチックと違って静電気もおきにくいので、髪にも良さそうキラキラ




つげ櫛を買うと相当良いお値段なので…目




今のところ100円で充分と思ってしまうけど…そんなに良いのかな…👀





そして、こちらは300円商品ですが甘皮処理に使うキューティクルニッパーハサミ

前々から欲しかったのですが、買うタイミングを逃していて…

300円なら嬉しい〜☺️マニキュア




こちらを買おうとしていました⇩


ネイリストさんはこんな高級なのね👀ビックリマーク



セルフネイルでも、しっかり甘皮を処理しているだけで綺麗に見えてモチも違う気がします💡



セリアでも買いたいものもあって、、近々また行ってみようと思いますベル









お読み下さりありがとうございました🌷