ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)






こんばんは☽⑅°˖🪻


今週も始まりましたねキラキラ


朝から雨でしたが、午後には晴れて良いお天気☀️

やっぱり快晴だと元気が出ますアップ


最近、ささやかにミシンにハマっていて…コップ袋やランチクロスなどダイヤモンド


隙間時間にユザワヤで生地を購入してきました👀

初めて会員にもなっちゃったビックリマーク


それにしても、布って案外良いお値段なのですね汗

1mずつ購入して5,000円弱くらい財布

お裁縫初心者としては少々びっくりしました🫨


プレも合わせてこの2年間、全く手作りしたことなんて無かったのですが…
可愛い生地に癒されて、何より息子がとても喜んでくれるのでドキドキ
すっかり手作りにハマっています🫶🏻⑅*


ちなみに生地は息子に選んてもらうと大変なことになりそうなので(ガチャガチャカラフル)
好きな恐竜縛りで、私好みのカラーのもので選ばせてもらっています🤫

それでも大喜びしてくれるので、私も嬉しいラブラブ


手作りされているママさんの気持ちが初めて分かりました目



オンラインでも案外パステル系も発見💡








娘の生地なんてどれにしようかもっと楽しみ…ドキドキ

レースとか付けちゃったり🥰夢が膨らみます音符





石井美保さんパレットのお陰で涙袋が上手にできるようになったので✨


先日、美保さんが合わせてご紹介されていたもの…ドキドキ

追加で購入してみました👀✨



ガーン😨ぶれてるあせる


マツキヨにもウェルシアにもLOFTにもなくて…試供せずにオンラインで購入しました🌿



パウダーは目頭に👀✨



スティックタイプなので、お直しにも簡単で使いやすいです✨


ラメなので、大人はチョンチョンと乗せるぐらいが良い塩梅かもしれません🥰





もうひとつご紹介されていて欲しいプチプラがあるので、また購入したらご紹介したいと思いますベル








お読み下さりありがとうございました🌷