ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)






こんばんは☽⑅°˖


今週も始まりましたね🌼

今朝は嵐のような強風と雨の音で目が覚めましたが、登園時にはおさまっていて良かったあせる

雨の日は習い事の送迎も大変😵‍💫


明日からは晴れるみたいなので嬉しいです傘








先日、靴屋さんで靴のサイズを測ってもらったところ、娘は14.0㎝で今履いている靴でぴったり合格

息子は17.5㎝が良いと言われてサイズアップしました👀本当に早いなぁ〜𓂅 𓈒𓏸 


今回はミントに🩵



爽やかなカラーと、ロゴはうっすらピンク🩷


水色にも見えるなんとも淡い、よく目立つカラーなので本人も気に入り大正解ダイヤモンド

運動会まで履けるかな❔目立つから良さそうです合格



結局、ファーストシューズの13.5㎝の時から10足以上リピートしているニューバランス👟

asicsやNIKE、adidasなども履きましたが、やはりニューバランスが履きやすさと履かせやすさとソールのグリップとデザインで1番好きです😊

これからも、息子から欲しいと言われるスニーカーが出てくるまではずっとニューバランス一筋ドキドキ




娘は女の子で可愛いお靴も履かせたいので、色々履かせますラブラブ

最近の休日はバレエシューズ🩰代わりにサンダル率高めです🩴

今年も去年と同じく2人ともローズにしましたピンク薔薇



バースデイで可愛いお靴を買ったのですが、あっという間につま先が擦れてボロボロになって終了😓


その点イゴールは着用感も出ずに本当に優秀です👏🏻










お読み下さりありがとうございました🌷