ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)





こんばんは☽⑅°˖


長いGWも終わり、今日から通常運転🌿

仕事の合間に溜まった家事や作り置きなど、1日目がまわるぐらい大忙しでした😵‍💫あせる


久しぶりに東京に戻ってくるとなんだか全てが新鮮に見えて👀

今まで咲いていなかったお花も咲いて、なんとなく景色が変わったりと…生活がリセットされた気分になりました🌱


今日からまた心機一転頑張ろうと思えたので、長期滞在させてくれた両親には感謝しています🌷








今回の帰省では娘が人が変わった様にこだわりが強く頑固になり、全く言うことを聞かないワガママプリンセスに変身しました👸🏻

大人みんなで手を焼いて1番げっそり🙄

じーじからはベビーギャングと呼ばれるくらい꒰ 笑 ꒱

しかし東京の自宅に戻ってくるとまたいつも通りの穏やかな娘に戻り…振り返ってみればやっぱり甘えられる人が多いと、娘もワガママ言いたかったのかな🌷.。⑅⃝



それに対してお兄ちゃんが一気に聞き分けの良いお兄ちゃんに👀

じーじとばーばにも成長に褒められて、自宅に戻ってからも突然お兄ちゃんらしくなり、今日もご飯中にママのお膝来たいと言う娘に『ママゆっくりご飯たべたいでしょう?おにいちゃんのおひざくる?』と膝に座らせたあと、一緒の椅子に座らせてくれたので助かりました付けまつげ


(ママ、ゆっくり食べたいからとご飯中にお膝はお断り😓)


お風呂の時間はテキパキ洋服を脱いだかと思えば、お風呂の蓋を開けてひとりで先に浸かって体育座りで待っており、お風呂上がりの牛乳を飲んだ後は2人分のコップを洗ってくれました👀

一体全体どうしちゃったの?꒰ 笑 ꒱


息子も、今日からの生活がまた新鮮に感じているのかな🕊️





自宅に戻って楽しみにしていたもの…ドキドキ


石井美保さんとスナイデルビューティーのコラボアイシャドウアイシャドウアイシャドウアイシャドウ


半年前ぐらいから、某ブランドさんとコラボアイシャドウを作られていると仰っていて、心待ちにしていたのです🥹✨



外箱から可愛くてときめきましたドキドキ

外箱やパッケージもこだわったれたそうラブラブ


そしてパレットはこのような配色です⇩

左下はベース、真ん中2段は強弱ラメ、涙袋や鼻筋の影用のブラウンに、両サイドの上段は二重幅のカラーとまさに捨て色なし✨






今手持ちのコスメたち、石井美保さんがお勧めされているものばかりに囲まれていますドキドキ


エレガンスのチークとコスメデコルテのアイブロウ、シャネルのパレットももう底見えしているので、違うものを買い足そうと思っています目


まだ使い切っていないとはいえ、ほぼ毎日欠かさず使って


アイブロウは1年⇩


チークは1年半⇩


シャネルのアイシャドウには日によって使い分けをしているだけに、もう2年半⇩🙄‼︎



どれもよく使い倒しましたベル



コラボアイシャドウは予約でまだ買えるみたいです🫶🏻




ちなみに既にプレ値になっているショップもあるので、要注意⚠️



実は私もあと2つ、店舗で予約しています🤫

誰か買えなかったお友達用と、保存用😂






朝のメイク時間がますます楽しくなりそうです音譜



今年は石井美保さんのコラボ商品が色々出されるそうなので、今からワクワク🌸


次回は5月にコラボジュエリー💎ですドキドキ


今1番の私の心のビタミン剤なのでしたベル








お読み下さりありがとうございました🌷