ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)







こんばんは☽⑅°˖


今日はお暇を頂いて、久しぶりに女子会へ🌸


ナント実に半年ぶり👀キラキラ



今回は友人のベビーシャワー👶🏻🤍ということで…♡

行ってみたいリストに入っていたこちらのお店を選びましたラブラブ



お出かけ日和の良いお天気☀️


外観はこの様な素敵なビルで✨


内装も素敵ハート


結婚式場の様な、お洒落な雰囲気です😍


久しぶりの1番乗り音符


こちらの乾杯シャンパーニュ付の窓際確約コースとメッセージプレート(🆓)を予約しましたリボン



他の席とも少し離れて一段上がったテーブルだったので、女子会に集中できました🤭ピンク薔薇


ランチもお味も美味しくて…

お皿も盛り付けも素敵なので、目でも楽しめましたラブラブ


ゆっくりコースなんて、本当女子会の時にしか食べられない贅沢なひととき🥹⑅*


デザートもそれぞれチョイスしたものが可愛くて📷キラキラ


とても素敵なお店だったので、デートにも特別な女子会にもおススメですハート

お洒落な個室もありました✨






おめでとう〜🥳ドキドキ


予定日の誕生月のお花のブーケをオーダーしてくれた友人のセンスに感動でした˖⁺⑅


撮影に夢中😂





元気なBabyちゃん産んでねドキドキ



女子会コーデはこちらのリボンブラウスと🎀

プチプラに見えないと褒めてもらえた…🫣🤍



ピアス🌙


レインパンプスとハイヒール



スカートを買えただけの始業式と同じ着回しコーデでした😙ドレス




久しぶりにキラキラ友人達に会って、パワーチャージできて🪄💫

やはり時々は、ママでも妻でもない1人の自分になれる時間て大事だなぁ〜とつくづく思いました🌷



公園→ファミレス→公園と頑張って、晩ごはんの買い物と準備までしてくれた👨🏻に大感謝して…🙏🏻✨



また明日からがんばろーう!!









お読み下さりありがとうございました🌷