ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)





こんばんは☽⑅°˖


今日からやっと新学期🌿

年中さんのスタート、新しいクラス、新しい環境でまた楽しみです🥰ラブラブ







展示会では、ベビー・キッズジャンルで人気のこちらのショップさんも出店されていました👀


人気のプールバッグも初めて実物を見て、人気なのも納得リボン

すごくしっかりしていて、お値段以上だなと思いました🫶🏻


去年2人のプールバッグを揃えていなかったらこちらにしていたのに〜あせる




そしてスリーパーも可愛くて…🤍



着ている姿を見るだけでも癒される事間違いなしドキドキ




レイングッズもお洒落でした✨



そしてレインブーツも素敵💓


シンプルで優しいカラーと柄が上手だなぁと惚れ惚れしてしまいます🥰🌷



私の気になったものはこちらのラップタオル⇩


幼稚園のプールの時期には必要で、今年は洗い替えも買い足したいなぁと思って🌼

このお値段なら、バースデイと同じくらい˖⁺⑅


そしてラッシュガードも可愛い🩷

結局のところ、水着の上からラッシュガードを着せているので、水着の種類よりラッシュガードの種類を持っている方が着まわせそうビキニ


ベージュもありました🥨

男の子はこちらのカラーが1番好みでしたラブラブ


女の子の水着はお洋服風のセットアップが多くて、これまたお洒落✨

娘は今年もまだまだオムツですし、やはりセパレートがお着替えしやすくて良いですよね☺️♡


プールアイテムは去年は買うのが遅くて、欲しいと思った時にはもう在庫がなかったりと色々学びました५📝




ベビーの肌着もスナップボタンで便利そう✨


お洒落な柄なので、夏なんてこれだけで充分じゃないのドキドキ

子ども達がベビーの時にあったら、絶対買っていました✌🏻



という訳で、ひと通り見せて頂いてから購入したのはこちらですリボン

娘のラッシュガードは、そろそろ公園遊びの時もUV対策で着せようと思っていてドキドキ


息子のラッシュガード&サーフパンツは幼稚園用に📛

大きいゼッケンを縫い付けないといけないので、週末の水遊びには名前がドドーンと目立ちすぎるので着ていけずあせる

水着はいくらあっても良いぐらい🤭


そして2人のラップタオルリボン



くすみカラーが可愛いのです🫶🏻


ちゃんとお名前タグがあるのも親切🏷️˖⁺⑅



そして、娘のラッシュガードはママとお揃いコーデをするために、ホワイトも欲しくなり追加しました🤍


並べてみても可愛い〜ドキドキ


これで夏の準備も万全です👍🏻✨




水遊びが待ち遠しい〜ブルー音符



まずは実家に帰省した際に、室内プールで早く着せてみたいと思います👀ラブラブ







お読み下さりありがとうございました🌷