ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)






こんにちはꕤ*.゚


今朝はすごい嵐でしたね🌀

傘をさしていても、送迎だけでずぶ濡れでした傘

娘は水たまりが楽しいのか、水たまりにバシャっと長靴で入るので、それが私に飛んできて😇

今日みたいな雨の日はレインパンプスではなくて、私もレインブーツを履こうと心に決めた日でした汗


今の2歳の時期は言い聞かせるより、こちらが調整して対策する方が楽だったり🌸







楽天でお買い物をする時は決まった店舗でお買い物をする事が多いのですが、先日の展示会で出会ってからお気に入りになった店舗がありますリボン


そちらの店舗で購入したお洋服の撮り溜めていたコーデ達🌷↓



こちらのピンクのボトムスは、インスタでフォローしている方が履いていて、形が綺麗だなと思っていたもの💓



昨日のコーデもこちらでした💡

似た様なコーデだけど笑


私はLサイズにして、太ももは余裕がありますが、丈はちょうど良いかなという感じ💡

(身長170㎝です👀)



あまりにも形が良くてアイボリーも追加🤍

少しベージュがかったアイボリーなので、フォーマルにも使えました👀





そしてそしてまたまたピンクなのですが、こちらはリブニットの半袖🌸

シンプルなのでスカートにもパンツにも合わせやすいです🫶🏻

この日は暑かったのでショートパンツに🦢⑅*


首元の開き具合が絶妙で、首を綺麗に見せてくれて嬉しい💓


半袖リブニットは夏によく着るので、ほぼ同じカラーで形違いも持っているんだった👀



そして夏用に白ワンピ🪽⑅*


日常でも着られるのと、濡れても色が変わらないので、水遊びや海のあとのお着替えにも着る予定です👀

去年車で着替える事も多かったので、上からかぶるだけのワンピースの方が楽だなぁと感じました💡


こちらのワンピースも形が綺麗で迷いました🌷

 


あとはこちらのブラウスは予約販売で購入して、到着を待っているところ🫶🏻


こんな感じの実物でした💓




こちらのプリーツトップスも凝っていて素敵でした付けまつげ



こちらのツイードジレも🤍セレモニーの時も使えそう✨



フリンジスカートもふわふわでした☁️♡


シンプルなバレエシューズや🩰


使えそうなカップ付きインナーも👀




色々欲しいものが沢山ありすぎて、購入品を厳選するのが大変でした🤭



今回のレディースファッション部門で1番欲しいお洋服が多かったショップかもしれません💓




本日まで限定のクーポンがありました🉐









お読み下さりありがとうございました🌷