ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)





こんばんは☽⑅°˖

今日は午後からお花見へ行ってきました🌸𓂃


良い天気でお花見日和⑅*


娘とリンクコーデをしましたドキドキ

子ども達は半袖で充分☺️


トップスは最近お気に入りのもの🌸

綿100%で着心地も良く、シンプルなので合わせやすくて週に1度は手に取ってしまう🫶🏻



お気に入り過ぎて、その後色違いも追加しました🌷

いつかの送迎コーデ🐩.。⑅⃝♡


中はこんな感じです↓



そしてこちらが最近のリアルワンマイルウェア🐶

これでテレワークをしたり、このまま近所のスーパーや送迎も行っちゃう⑅*


本当楽ちん過ぎて、、毎日こればっかり😂


ストレッチも効いて肌あたりも良くて着心地が良いのです🫶🏻



普段ボトムスはLサイズなのですが、テーパードだから太ももあたりに余裕があり過ぎるのも…とMを購入したらゴムでもお腹がきつくて😅ゴムを追加して伸ばしました笑

ちゃんとゴムの入れ替えもできるので良かったDASH!


リモートワーク用に部屋着でダル着のつもりで購入したので、やっぱり締め付け感のないLサイズにしても良かったかなと思いました👀

腰回りはぴったりなのです💡



でも、綺麗めに着られる方はMでも良いのかなドキドキ



まさに【ひとをダメにするきちんとパンツ】だと思いました🤭キラキラ


このシリーズ、グレージュの裏起毛が出たら冬用も欲しいぐらいですロールケーキ

 



お読み下さりありがとうございました🌷