ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)





こんばんは☽⑅°˖


展示会で一目惚れしたものの続きですドキドキ


モアサナイトのジュエリーショップさんも出店されていてびっくり👀


モアサナイトって最近よく耳にするので、とてもす気になっていたのですキラキラ







海外ではすでにエシカルジュエリーとして注目されていて、サスティナブルな観点からも気になっていましたキラキラ

同じく、ラボグロウンダイヤモンドなんかも👀



実際に試着させて頂いて…

両薬指がダイヤモンド、人差し指がモアサナイト💎

ダイヤモンドに負けず劣らずの輝きで、一緒に付けていても不自然では無いところに感動でした🥹✨


他にもネックレスやダイヤモンド


ピアスも✨



そして、私が購入したものはこちら💁🏻‍♀️


ラッピングの有無でお値段は変わらないので、自分用ですがラッピングありにしました🤭♡

紙袋も頂けます🛍️♡(ちゃっかり)



まずは1番楽しみにしていた指輪💍⑅*


このお値段なら気軽に普段使いできて、旅行先にも持って行きやすいですドレス




5粒のステーションブレス⇩


ブリザードフラワーを付けて貰えるので嬉しいラブラブ

箱から取り外してダイニングテーブルに飾っています✨



汗をかく時期は時計のベルトで蒸れてかぶれてしまい、腕時計ができないので…

ブレスレットは好きで集めています🌷


Cartierのステーションブレスが言わずと知れた名品ですが、もはや今更感で、購入も迷っていたところにこのデザイン嬉しい☺️



せっかくなので、お揃いでロングネックレスもドキドキ



こちらは、ニットやTシャツなどのシンプルなお洋服の時に付けたいなぁとドキドキ


頭からかぶれば良いだけなので、お手軽✨




そしてここで辞めておけば良いのに…


あまりにも良くて、追い買いでピアスも購入してしまいました🫣

こちらだけはゴールドにしましたまじかるクラウン



ピアスを通すのは実に10年ぶりぐらい👀ビックリマーク

むしろ穴がまだ貫通していたのがびっくり🫨



金属アレルギーは1番ピアスで反応するので、ピアスは辞めていたのです汗


でも、最近やっぱりピアスしたいなと思い始めてて…

他にアクセサリーを付けなくても、ピアスがあれば何となく華やかになるかな🌷



ちなみに、金属アレルギーは検査して貰えるので、検査した事がない方はどんな金属に反応するのか検査することをおススメします☺️



私の場合はニッケルと塩化パラジウムがアレルギーなので、銀歯は詰められませんあせる

検査していなかったらきっと知らずに詰めていたかと思うと怖い😱


プラチナ・ゴールド・シルバーは使えるのですが、それをピアスまで揃えていたらお金がかかって仕方がないので…ピアスはもう諦めていました🫠



でも、最近は金属アレルギー対応のアクセサリーも増えて嬉しいですねラブラブ



こちらのショップさんも、アレルギーの原因が多い素材は一切使用されていません☝🏻





⚪️シルバーはシルバーSV925のロジウムコーティング

🟡ゴールドはシルバーSV925の18金コーティング


になっていて、シルバーもゴールドもどちらもアレルギー反応が出ていません🥰



念のため、ピアスだけは10年ぶりに通すので、ロジウムは大丈夫かな❓とゴールドにしました💡

でもシルバーも大丈夫なので、次はシルバーのピアスも欲しいなぁなんて🎹






これらは来月迎えるの30代最後の自分への誕生日プレゼント🎁にしましたピンク薔薇



自分で自分の気分を上げないとね…🤭ドキドキ

という言い訳です🫶🏻




お読み下さりありがとうございました🌷