ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)





こんばんは☽⑅°˖


今日は結局1日雨でしたね傘

お迎え前に買い物へ行くのも大変なので…


こんな時は楽させてもらって…ドキドキ


レトルトの参鶏湯にしました🍗♡

どどーんと丸ごと一羽キラキラ



しっかり中まで煮込んで温めて、冷凍している青ネギを散らせば完成\♡/


そしてお鍋ごと出してしまいます🤭


鶏はお箸で崩せるほどホロホロで、中にもちゃんともち米やなつめ、ニンニクなどが入っていますラブラブ


この優しいほっこり沁みる味、まさに韓国で食べた味✨

本場の参鶏湯って、とても味が優しくて自分でお塩や胡椒を入れて味を調整するのですよね👀


我が家は子ども達も食べるので、優しい味そのままで頂いています付けまつげ

スープが大好きな娘は『おいし〜おいし〜』と1番食べていたかも🤭💓



骨ありと、骨なし両方を購入してストックしてありますキラキラ



骨ありは晩ごはんのおかずの一品に✨




こちらはもっと手軽に、体調不良時用😷キラキラ



参鶏湯がとっても美味しかったので、お得なクーポンが出たタイミングで冷凍食品達も購入しました🔁



こちらはお試しの9種セット🇰🇷




この中で子ども達も食べられるのもこんなに入っていましたラブラブ

おやつになるものも多くて嬉しかったですリボン



さつまいもチーズボールなんて子どもが絶対好きなお味🍠ラブラブ


中にもぎっしりさつまいも餡が¨̮♡


美味しくてあっという間に食べてしまったので、、🤭リピートして今度は8種セットも追加𓂃꙳⋆



この中で子ども達が食べられるもの⇩👦🏻🧒🏻

結構ありますドキドキ



仲良しママ友達とのホームパーティーにも、キムチポックンパとキンパを持ち寄りで持参したら大好評✨✨

炒飯の具材もゴロっとして美味しくて、キンパも野菜中心なのでヘルシーで嬉しい✨
みんなにどこで買っているのか聞かれて、シェアしました🫶🏻¨̮♡


特にタラチャンジャが絶品で…ドキドキ


お豆腐に乗せておかずに一品になるので助かりました♡



チャンジャの具材も大きくて、ご飯も無限♾️に食べられるぐらい夫婦で大好きにラブラブ


新大久保でこの量の本格チャンジャを買うと、かなりのお値段になるので…😇

これだけでもお得感🉐




明日からの限定クーポンがありました👀𓂃꙳⋆




クーポン⇩



大好きな韓国料理、新大久保で雰囲気を味わうのも楽しいですが、こうしてお家で本格韓国料理が頂けるとちょっとしたご褒美気分で嬉しいですラブラブ

 




お読み下さりありがとうございました🌷