ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)







こんばんは☽⑅°˖


今日は朝からあいにくの雨ですね傘


大人は大変ですが、子ども達はレインコートとレインブーツで登園するのが嬉しそうでした☺️🌱

娘は全身お兄ちゃんのお下がり☺️
2人お揃いの🦕通称ガオガオコート(妹命名)🦖



1人の時でも2人の時でも着ていると必ず褒められます🤭ドキドキ




こんな可愛いくすみカラーも販売されたの知らなかった👀☟



娘は【おにいちゃんのおさがり】というワードが大好きで…リボン 


無印のレギンスパンツなどボトムスはデニムお下がり率が高いので、お兄ちゃんも2歳の頃履いていたんだよ〜と言うと『にーにのおさがり!』と喜んでいます⑅*

今朝はお着替えしたくない〜とグズっていたので、試しに『これもおにいちゃんのおさがりだよ✨』と言うと喜んで着替えていました😅ドレスピンクのフリフリで全然お兄ちゃんのお下がりでもなんでもないんだけど😅…スムーズに行くならなんでもオッケー🙆🏻‍♀️










週明けは外で作業するのが気分転換になって、捗ります🖥️⑅*

雨の日のミスドは大混雑👀☔️



スイーツは辞めているけど、時々は自分に甘く🤭♡





無印良品週間も今日までですね👀



今回特に何も購入するものがなくて、とりあえずのこちらだけ☟

バススポンジは形が新しくなりましたが、前の四角いタイプにも付けられるとの事で…⑅*ちゃんと付けられました☺️


使いやすいので、お風呂掃除はもう何年もこちらです♡🧼




こちらが新タイプ✨

計量ポールも付けているけど、結局この短いのが使いやすくてポールは取って使っていたり🤔






そして無印に行ったら必ず買ってしまうバターチキンカレー🐔🧈

病みつきになる美味しさなのですよね🫶🏻♡˖⁺⑅

ささやかなご褒美⑅*




良品週間は今日までですが、オンラインで購入して店舗受け取りにすれば10%オフでまだ買えるのかな☺️🌸




ネットストアは明日の10時までみたいです💡






ネットストアといえば明日はfamiliar×ピオヌンナルのコラボバッグの発売日🧸キラキラ



familiar&ピオヌンナル好きの私としては絶対欲しいけど、ものすごい争奪戦が予想されるのでダメ元で参戦するつもりです🧏🏻‍♀️

でも、ピオヌンナルもネイビー2個にベージュ1個

familiarにいたっては5個も持っているから…😣 バッグだらけなのですが、またつい欲しくなってしまうのですよねあせる



頑張ろーう💪🏻!!







お読み下さりありがとうございましたハート