ご訪問頂きありがとうございますリボン


4歳Boy&1歳Girl

ジーナ式スケジュールで4年目突入。
6時起床.19時就寝後は韓国ドラマがお楽しみ

美容とお買い物とお得なことが大好き38歳です🧏🏻‍♀️୨୧.





こんばんは☽⑅°˖


昨日の満月、ベランダから綺麗に見えました🌕˖⁺⑅

息子が寝る時はたまたま曇っていたので見せてあげられず汗


今日も曇っていて見せてあげられなくて残念😞







ピコトーニングに月に1度通い始めて早5ヶ月キラキラ

次はフォトフェイシャルにしようかな?と先生にカウンセリングをして頂いて、フォトフェイシャルは肝斑に反応するみたいで目私はまだ肝斑は無いのですが、年齢的にも出てくる年齢なので、、やはり引き続き月に1回ピコトーニングを続けることにしました付けまつげ


先日クリニックに行った時のポーチの中身ポーチ

1番下のアイライナー以外、全て石井美保さんがお勧めされていて購入したもの達ばかりでした🥹


これさえあれば、フルメイクが完成します✨


ルナソルのアイカラーはパウダーが硬めなのでコスパ抜群合格発色の良さも、人気なのが分かりますラブラブ


アイシャドウの過去記事⇩



コスデコのアイブロウは薄づきで失敗しにくいので、やっぱり長年使ってきたKATEとの違いに🫶🏻


エレガンスのチークも、クッションファンデの上に塗っても違和感なく自然なツヤが💯


えーっもう1年も使ってるんだ❗️全然減っていない😅


RMKのコンシーラーは場所によって使い分けられるので便利👌🏻



私もは01と02でも良かったかもしれないので、今度01も買い足すつもりです🫶🏻

少しマットな質感が、肌に密着して崩れにくいです


リップはどんなメイクにも合う、お値段異常の名品✨



2本目リピートのブラウンのアイライナーと付けまつげ




5本はリピートしているブラックのアイライナー目



そして1番新しいのは涙袋用のアイライナー💎







そんな大好きな石井美保さんのインスタのサブスクリプションにまで入会しましたσ( ˙ω˙ ) ワタシドキドキ



サブスクの一期生の募集は本日までとの事💡


会員限定の投稿が盛りだくさんで、早速入会して良かったですラブラブ


女子力と美意識が高まる、いわばサプリメント的な存在なのでした🥰









お読み下さりありがとうございましたハート