ご訪問頂きありがとうございますリボン


4歳Boy&1歳Girl

ジーナ式スケジュールで4年目突入。
6時起床.19時就寝後は韓国ドラマがお楽しみ

美容とお買い物とお得なことが大好き38歳です🧏🏻‍♀️୨୧.






こんばんは☽⑅°˖🌕

今日は中秋の名言ですね🐇お月様が見えなくて残念🐇🌾


来週からは涼しくなるみたいだし、いよいよ秋本番ですね🍂



ミスドもハロウィン仕様になっていました🎃♡








こちらの記事がアメトピに掲載頂きましたリボン 






お読み下さった方、ありがとうございます☺️リボン










去年から1年半使ったファミリアのIDカードホルダーが🪪年季が入ってきたので、新しいものを新調しました🌷

ずっと気になっていた学校フェイラー🏫💙



もちろん、ファミリアのネームホルダーも可愛くてとてもお気に入り…♡

赤チェックも青チェックも園ママさん率高めでした🥰



ただ、同じくファミリアの赤チェックのポシェットと合わせるとガチャガチャになるので😞


例えばこんなコーデの時に⑅*w

フェイラーのものは柄のお洋服とも合わせやすそうです☺️


ホルダーにリールが付いているのでこんな風にびよーんと伸びるので、IDカードをタッチする時も便利♡



このタイプも可愛かったです🫶🏻


結構良いお値段するので、少し迷ったのですが…ストラップもケースも本革なので🐮✨長く使うことを想定してお迎えしました💙




早速息子やお友達が楽しくてみんなが引っ張って遊ぶので、すぐ壊れそうと思いましたが😅

パーツだけでも売っているので良かった˖⁺⑅


ネックストラップも✨



これなら長くメンテナンスしながら使えそうです🥰







ママグッズやお洋服が新たに仲間入りするだけで、ささやかなリフレッシュとストレス発散になったりしているのでした🤭♡





お読み下さりありがとうございましたハート