A's blogにご訪問頂きありがとうございますリボン


6時起床19時消灯💡
年少Boy&1歳Girl
2学年差育児中のママです👩🏻



こんばんは☽⑅°˖

だいぶ涼しくなってきましたね🌿

それにしてもすごい風で色んなものが飛んできそうあせる

お気をつけて下さいね🙏🏻



敬老の日に実家に送ったテリーヌショコラ(ガトーショコラより濃厚なものがテリーヌショコラというみたい♡)チョコ


まさかの間違えて東京の自宅に届いてしまい汗

そのままヤマトさんにお願いして再度クール便で実家に送り直して送料が無駄にかかってやっと昨日届いたみたい😭


先に息子の書いたお手紙を送っておいて良かったですDASH!


テリーヌショコラは敬老の日から遅れて届いたけれど、実家の両親からもとろける食感が美味しかったと喜んでれたので、送って良かったですドキドキ


でもね、もっとお手頃価格なものもあったので、今度はこちらにしよう🫶🏻🫢



ちなみに近くの義実家には、前日にお花を持って行ってもらいました👦🏻👨🏻💐♡







先日注文したiHerb便が届きました📦



今回はこれだけ\♡/


ピンクソルトはサラダやお肉などにかける用💡

有効期限が2028年だから、当分持ちそう🤭



ガーリックパウダーは今年の1月ぶりの購入💡

そろそろ今使っているものが固まってきたので、8ヶ月ぐらいで使い切るのを目安にしたら良いかな♡

お肉に合うし、とにかくコスパ良し合格




そして初めてのレチノールクリームダイヤモンド


皮膚科でおススメされて買ったナノメッド、肌にハリもでるしとっても良かったので



もう少しレチノール濃度高めのiHerbのものを…♡

1%なだけあって、口コミを見ていると結構レチノール反応があるみたいなのでまず手の甲に塗って様子見をしたいと思います🤭



またレチノールについてレポしたいと思います🌷



iHerbはこちら⇩色々楽しいものがあるので覗いてみて下さいね♡



紹介コード KOT648  で割引があります🈹✨




お読み下さりありがとうございましたハート