ご訪問頂きありがとうございますリボン


ママのHappyは家庭の平穏…🕊️*ೄ


頑張りすぎず、肩の力を抜いて軽やかに⑅🪽*



いつまでも女子を楽しみたい
2児の母ですリボン
(4歳👦🏻2歳👧🏻)






こんばんは☽⑅°˖


今日は晴れて良いお天気でしたね☀️


半袖登園、朝は肌寒いかなぁと思いましたが、帰りは暑いくらいでちょうど良かったです☺️



来月にはもう夏服だなんて早いなぁ👀⚓️⑅*











日差しが強くなってきたので、紫外線対策も夏本番並に万全にしています💪🏻



遮光100%といえば、サンバリア100と芦屋ロサブランが有名どころベル


私も色々持っていて、今日は芦屋ロサブランのものをまとめてみました👀


登園時は徒歩の時は遮光100%の日傘か帽子はもちろん、車内用にもロサブランのサンバイザーを追加目キラキラ


ハット型は周りが視界が遮られるので運転には向かないし、キャップはヘアスタイルが乱れるし…

そんな時はサンバイザーは便利です合格



クルクル丸められてコンパクトになるので、ちょっと出先にも便利で買って良かったもの☺️ドキドキ



ロサブランのレースシリーズはこれで3つ目ドキドキ

ブラックでもレースなら重くなりすぎずにお気に入りです🐈‍⬛♡


夏はロングが毎日出番🫶🏻


ショートタイプはブラウスを着る今の時期にぴったり👌🏼


どれも欠かせない必須アイテムですベル

息子が産まれてから、毎年少しづつ買い足しているロサブランの帽子達ハット


シンプルなグレーのプレーンハットと🩶


リボンハット🎀



自転車の時は風で飛ばされないようにハットクリップも付けています💠


そうそう、車内用にこちらのマスクも付けていますドレス

真夏の外では歩いていると息苦しくて使えないのですかあせる
動かなくて涼しい車内はちょうど良くてキラキラ

結局のところこれぐらい生地が暑い方が完全遮光されて安心感があります付けまつげ






  



物価高でなんでも少しづつ値上がりしているご時世なので…🤔



欲しいものや、ずっと使えるものは早めに揃えておく方が良いなぁなんて最近思ったりしています💡






お読み下さりありがとうございましたハート