A's blogにご訪問頂きありがとうございますリボン


7時起床19時消灯💡
年少Boy&1歳Girl
2学年差育児中のママです👩🏻



こんばんは☽⑅°˖🌕


涼しかった昨日とは違い、今日はまた真夏の猛暑日でしたね🌺

まだまだ夏を満喫しなくちゃ〜ビックリマークという気になります💪🏻⑅*









🚲送迎の時のスカートを履く時、ピタッとしたレギンスは暑くて。。何かいいもの無いかな〜としまむらに探しに行ったら見つけました目

ペチコートならぬペチパンツ👖

そして5分丈という絶妙な長さ𓂃꙳⋆


裾がゴムになっているので、ボトムスの裾が床につかない所も工夫されていて🙌🏻


これで千円しないなんて流石しまむらと感動しました✨


身長的にL-LLを購入したのですが、ゆるっとしたデザインなのでウエストがブカブカで😂

MかSでも良かったぐらいあせる


それでも🚲の時に風が入って涼しくて、それはそれは重宝しています✨



薄い色も欲しいなーと思いつつ、ベージュは万が一チラッと見えた時にちょっと…と思っていたらこんなカラバリや丈も選べるペチパンツを見つけました🫶🏻キラキラ


個人的には、ママにセクシーは要らないと思っていて…(清潔感とか綺麗にしてるとかは欲しいのだけどね)チラッと太ももが見えるだけでもちょっと抵抗感…(昔はあんなミニスカート履いていたのに😂)



ホワイトかモカのペチパンツも買い足そうと思いますむらさき音符




そして娘の可愛いソックスも見つけました💓


しまむらというよりバースデイにありそうなデザイン…♡

🍓はちゃんと左右両サイドに付いていて✨


グリーンのソックスはメッシュになっているのでサンダル合わせにもぴったり👌🏻♡



そしてヘアゴムも発見💡

この大きすぎず小さすぎないサイズ感のゴムって100円ショップにはないので嬉しい☺️✨






久しぶりに行くと色々掘り出し物のあるしまむらなのでしたリボン







お読み下さりありがとうございましたハート