A's blogにご訪問頂きありがとうございますリボン


7時起床19時消灯💡
年少Boy&1歳Girl
2学年差育児中のママです👩🏻



こんばんは☽⑅°˖


今日はインスタに少し旅行の事をアップしました🏷️



ブログには詳しく書きたいので、またゆっくりと…♡




楽天マラソンで購入した娘のシルクベビーレギンスリボン


とっても肌触りも良くて、お腹もすっぽり隠れるので今の時期の冷房対策にぴったりでした𓂃꙳⋆

2枚セットを2色買いしました♡


アウトレットの理由の伸び切ってしまうという点🦢


実際に着用して洗ったのが左。

確かに少し伸びますが、全然許容範囲内〜🫶🏻

ベビーフリーサイズ🆓なので、70㎝は長ズボンとして、90㎝は七分丈として履かせられるって、こんなに長く履かせられるボトムスは無いので有難い限り😂


何より肌触りが最高なので、パジャマとしてだけではなくて、全然普段着にも着せちゃおうと合格



シルクって夏は涼しくて冬は暖かいので、通年愛用できるのも嬉しいです音符


綿80%、シルク20%でこのお値段ではなかなか買えないので、いいお買い物ができてなんだか🉐した気分になりましたリボン