A's blogにご訪問頂きありがとうございますリボン


6時起床19時消灯💡
年少Boy&1歳Girl
2学年差育児中のママです👩🏻


こんばんは☽⑅°˖


昨晩から今日にかけて久しぶりの大雨でしたね傘

夜中に大雨が降ると、色々心配になって(窓閉めたかなとか、お花は大丈夫かなとかw)夢見が悪いです😂


雨の日は、なぜか片付けにやる気が出るので💪🏻キラキラ

もう9月だし、早く秋服を着たい気持ちを込めて少しづつ衣替えを始めました🍁

(とか言って明日はまた真夏日なのですが😅)


少しずつ秋らしくしたいなぁなんて、サンダルやノースリーブ系を片付けてみたり。。*ೄ



ずっと立ちっぱなしでウロウロしていたので、夕方には足が浮腫んできてあせる


そういう日は着圧スパッツを履くとスッキリするので手放せません🤝🏻ラブラブ


浮腫みってその日のうちになんとかしないと、なかなか元に戻らないのがやっかいなんですよねDASH!

特にこの年齢になってひしひしと感じます😭



そんな浮腫みに救世主なのが🦸‍♀️

着圧スパッツといえばのグラマラスパッツから「一般医療機器」モデルが出たのです目


ここに注目⇩

一般医療機器ってすごい目



パッケージの裏にも書いてある通り、医学に基づく「段階圧力設計」によって、つらいむくみを軽くしてくれたり予防する効果がドキドキ


ウエスト部分はおへその上まですっぽりハイウエストでこんな感じの縫い目がウエストもシェイプしてくれて🦢⑅*



ヒップ部分の着圧はきゅっと上に持ち上げてくれる感覚が…🖤


着心地も、よくある化繊の様に硬くてゴワゴワしているということは全くなくて、「一般医療機器 弾性ストッキング」分野において日本で初コラーゲン配合繊維を使用しているだけあって柔らかくて履き心地も良いのですラブラブ


足部分は着圧の形の縫い目が見えないので、普通にレギンスとしてティアードワンピの下などにも使えます🥰ラブラブ

UVカット効果もあるので、今の時期には外出時も日焼け対策に♡(カット率97.7%・紫外線保護指数UPF30) 

寒い日はボトムスの中に着ても着膨れしなくて良さそう🫶🏻



履いているだけで着圧によって血行促進やリンパのめぐりも改善されるので、、なんだか意識も高くなってしまうのが不思議🤭



イベントバナー

 


また着画もアップしたいと思いますドキドキ








お読み下さりありがとうございましたハート





参考カメラ

※ 株式会社ESP総研調べ 調査期間:2022年5月17日~2022年6月9日  調査内容:日本国内における市場調査及び知財調査(調査結果は、素材に関するものであり、一般医療機器本来の効能効果に関する調査結果ではありません)