A's blogにご訪問頂きありがとうございますリボン


3歳Boy&1歳Girl
ジーナ式スケジュールで子育て中です*ೄ




こんばんは☽⑅°˖🌕


今日も1日お疲れさまでした🩵キラキラ





新じゃがが美味しい季節ですね🥔⑅*



昨日新じゃがでフライドポテトを作ったら、取り合いになるぐらい子ども達もパパも食べてくれたので笑(私は1本しか食べられなかった…でも満足してしまう母心)


今日も揚げました🍟

家庭菜園のローズマリーも乗せて🌿



揚げ物をした時に、この油切り皿は大活躍✨


揚げてそのまま網の上に置けば、油は下に落ちるしそのまま出せるので本当楽ちんです𓂃꙳⋆

キッチンペーパーを敷いた時と違ってべちゃっとしないのも合格💯







暑い日が続き、我が家もいよいよベランダプール開きをしました浮き輪\♡/


今はまだベランダの大掃除中で😅

2人が遊んでいる間に1人黙々と掃除しています🧼笑


去年買ったウォーターテーブルも2人でずっと遊んでくれるので買って良かった🫶🏻♡




最新版は足が取り外せるらしいです合格


我が家のものは2022年製で取り外せないので、本当このまま保管しています汗





そして今年買い足したガーデンパラソル⛱️🤍

木製の芯と絶妙なベージュをやっと見つけました✨



ガーデンパラソルのベージュ合わせて買ったレジャーシート🤎

こちらは防水タイプなので海にも使う予定♡



ピクニックの時に使っているコールマンのものは絨毯の様にふかふかなのでビーチには向かないのですよねあせる

今年の新色可愛い♡



私のはテントに合わせたネイビー🏕️⇩







今週も来週もお友達が来てくれるので、頑張ってベランダDIYを完成させたいと思いますラブラブ








お読み下さりありがとうございましたハート