A's blogにご訪問頂きありがとうございますリボン


3歳Boy&1歳Girl
ジーナ式スケジュールで子育て中です*ೄ



こんばんは☽⑅°˖



今日も気温が高くて過ごしやすい日でしたね🌿𓂅𓂅


明日はかなり天気が荒れるみたいなのでお気をつけ下さい🙏🏻



今日の晩ごはんはピーマンの肉詰め、子ども達はハンバーグでした🫑

ハンバーグを作る時は一緒に大量のミートソース🍝も作るのが定番です⑅*


小分けにして冷凍しておけば、パスタにかけたり、グラタンにしたり茄子と炒めたり〜などかなり長くお役立ちおかずになります🍅♡









今日はUNIQLO感謝祭へ行ってきました🍉


こちらが購入品♡

と言っても、かなーり前にオンラインで注文していたものをやっと取りに行ったものがほとんどで…


肌着なんて正規の値段で買った時より、今は限定価格で肌着が200円も安くてかなりショックハートブレイク


たった400円とはいえ、なんだかすごく損した気分に😱ダウン


これから、コットンメッシュインナーは感謝祭で買う事を心に決めました✊

忘れない様にしなきゃあせる



産まれてこの方、常に一年中肌着はこれ一択Tシャツ



今年はタンクトップも買ってみました⑅*




せっかく安くなっているので、娘用のタンクトップも追加🍒

女の子ってノースリーブのお洋服も多いので、半袖肌着だと袖が見えてしまう事があるのですね🤭♡



今は80サイズのキャミソールタイプを着せていますが、タンクトップの方が背中などは汗を吸う面積が大きいかな?と🧐



綿100なので、洗濯乾燥機をかけるとワンサイズは縮みます笑

なのでいつもワンサイズ大きめ😆





こちらはたまたまSALEで見つけた掘り出し物♡

初めてリラコ?ステテコを購入しましたが、薄くて通気性も良く、綿100でいいですねラブラブ




今100でぴったりなので、120だと5部丈どころか7部丈ですが😂

ユニセックスカラーで2人着せられちゃう✌🏻



今はママがピンク好きでしょう?◯◯くんもピンクがいい!とピンク好きの息子なので喜んでくれました笑






ではでは、あと1日頑張りましょーうベル*ೄ














お読み下さりありがとうございましたハート