A's blogにご訪問頂きありがとうございますリボン


3歳Boy&1歳Girl
ジーナ式スケジュールで子育て中です*ೄ



こんばんは☽⑅°˖


今週も始まりましたね🌿


今週からまた休まず元気に行けます様に🥰*ೄ






昨日アップしたインスタ、早速金川文夫さんがストーリーズに載せてくださって🥺✨


日曜日なのに本当マメな方で、みんなに信頼されているのも分かります🦢*ೄ










週末は久しぶりに伊勢丹に行ってきました💕




お目当てはインスタの広告で出てきたこちらのお店のポップアップ花束






なんとなんとALL撥水服とのことで👗✨


これからの季節にぴったり〜♡と見に行ってきましたベル


まずは1番のお目当ての雨よけスカートスカート

こういうシンプルなスカートって持っていなかったので1枚あったら雨の日以外にも学校行事などにも重宝しそう🫶🏻


ダークネイビーなので、トップスはネイビーでもブラックでも合わせられました💙



こちらのスカートは可愛いけど私にはちょっと合わなかったので見送り*ೄ


バッグのギャザーが可愛かったです🩶

一緒に行った友人はこちらを購入していました💕


パワショルのトップスも合わせてみました♡

写真だとまだ何とかなるけれど、実物はガンダムになって友人と失笑したので辞めておきました笑



こちらはティアードワンピース👗

Sサイズ着用で着丈もウエストもちょうど良いのですがバストがなんとなく合わなくて…


結局こちらのMサイズにしました⑅*


長めの丈でまさに雨よけですし、ネグリジェの様に本当に着心地良くて楽ちん!でした💓


今日は実際に小雨の今日ワンピースを着て送迎したのですが、本当に撥水で感動しました✨


トップスは撥水ではない羽織りを着ていてやはり雨が染みてくるので…撥水トップスも欲しくなっちゃった♡




最近は撥水のお洋服も増えてきたのですね目








雨の日にさらりと着られるのがいいですよね👌🏻𓂅 𓈒𓏸 𓇬



そうそう、こちらのドレスガウンコートも購入するつもり🤭ラブラブ

バッグ付きだなんてとても便利ですし、レインコートに見えないシルエットが合格



アメノチハレのお洋服は雨の日以外にも着られるデザインなのですっかりハマってしまいました。

お値段も、yoriやseven ten、rosyに比べたら可愛いのですリボン





ちなみに自転車に乗る時は変わらずこちらも愛用中⇩

最近グレージュの新色が出てこれまた可愛い〜❗️




息子にも、ママ、りぼんがついていてかわいいねと褒めてもらえました🤭ドキドキ


今日も傘のスナップをはずしてくれて

ママつかれちゃうとおもって、◯◯くんがぼたんはずしたよ!

と優しくしてくれて…嬉しいです◌⑅⃝


私がよく『もうママ疲れた!😫』って言ってるからかな😅






お買い物のあとは伊勢丹の上のレストラン街で韓国料理ランチをしました♡

子連れだとなかなか行けないので、豪華な韓国料理に嬉しかったですドキドキ



気のおけない友人との楽しい時間にパワーチャージさせてもらいました🪄💫♡⑅*








お読み下さりありがとうございましたハート