A's blogにご訪問頂きありがとうございますリボン


3歳Boy&1歳Girl
ジーナ式スケジュールで子育て中です*ೄ



こんばんは☽⑅°˖


週末は暖かくていい気候でしたね𓂅 𓈒𓏸 𓇬



昨日は息子とホームセンターへ夏のお花を買いに行って、一緒に花壇にお花を植えました🌷🌼

お花が大好きなので、お花を選ぶところから植える場所まで息子に選んでもらっています☺️❁*.゚



ベランダ菜園もまた少しづつ再開しようかなとハーブも買ってきました🌿




そして午後からは2人を連れて公園へ🛝




もう蚊が出てきたので、こちらを持って行きました💁🏻‍♀️

折り畳みなので持ち運びも便利ですし、蚊に当たると火花が散るので子どもたちも怖がって触ろうとしません🤭


ガーデニング中も重宝しますし、キッチンのコバエも退治できるので本当便利アイテムです合格




そして今日は家族でピクニックへ🧺

お昼は簡単なおかずをお弁当箱に詰めて、あとはそれぞれ好きなものを買いました♡

息子はマクドナルド、私はお弁当、パパは焼きそば。


外で食べるご飯は格別なので、この時期のピクニックって大好きですドキドキ


今日もいつものレギンス。デニムバージョンにしました👖


デニムは他のレギンスより少し余裕がある気がします💡


幼稚園の送迎の時はデニムを履いている人をあまり見ないので…休日にここぞとばかりに履いていますドキドキ


そしてネックレスは先日Ali Expressで購入したプチプラのもの💡



付け心地も軽くて良かったです🤍

そして金具部分でさえプラスチックなので🤣

金属アレルギーの私でも使えるという、逆に優れものでした笑




帰ってみんな疲れていたので、夜は簡単にサラダと焼肉でスタミナを…♡🥩

息子は本当焼肉が1番よく食べてくれます🙏🏻






ではでは、明日からまた1週間頑張りましょ〜うドキドキ⑅*











お読み下さりありがとうございましたハート