A's blogにご訪問頂きありがとうございますリボン


3歳Boy&1歳Girl
ジーナ式スケジュールで子育て中です*ೄ



こんばんは☽⑅°˖


今日も無事に1日が終わって一安心です😮‍💨DASH!

子ども達もあと1日頑張れば週末ドキドキ


本日の送迎コーデリボン


毎度お馴染みのスマホショルダーに


お気に入りすぎて、晴れの日でも防水パンプス🤭♡


エナメルなので晴れの日でもしっくりくるのでついつい…というか玄関に出しっぱなしです鏡

なんなら公園もこれで良いぐらいリボン

ウェットティッシュでさっと拭けば、スニーカーよりお手入れが楽そう合格




ブラック×ブラックコーデでも、ぽこぽこ素材なので重く見えません🐈‍⬛୨୧.。

マラソンでクーポン出ていますね♡




イベントバナー

 


またまた先日の記事をアメトピに掲載して頂きました🙏🏻⑅*



アメトピでご紹介頂く時の題名、勉強になります🤫


本当の題名はこちらなので…⇩




読者の方がパッと目をひくようによく考えて下さるなぁと尊敬しています付けまつげ








今日は用事のついでに久しぶりにDAISOへ寄りましたベル


そして、お弁当グッズを追加🥰

コーラのシリコン、全然こだわりがないのでコーラではなくて良いのですが…


水筒用の氷🧊に縦長の大きさがちょうど良さそうなので買ってみました💡


そろそろ暑くなってくるので、魔法瓶とはいえ冷たいお茶が美味しいかな❓と付けまつげ


B5のクリアファイルがぴったり✨˖⁺⑅

平にして凍らせたあと、クリアファイル入れておけば縦にも収納できるので便利です👌🏻


DAISOの角パッド大でもぴったりでしたぽってりフラワー


シリコンなら氷を取る時も柔らかくていいですよね🥰

ちょうど手の握れるひらサイズなので、夏以外はこちらでホットケーキ🥞も作ったり重宝しそうです\♡/



おかずケースも小さいカップがぴったり合格



ちなみに、仕切りのあるクリアファイルで


多めに作ったたらこパスタを冷凍したり

チーズにはシールを貼って冷凍してあります💡


朝凍らせたまま入れれば保冷剤代わりにもなるので合格



夏休み明けからは給食も利用する予定なので、週5お弁当は今だけですが…

とにかく冷凍食品や便利グッズに頼って時短に仕上げるのが最大のテーマなのでした😂


私はおにぎりですら、数日分作って冷凍ストックしているぐらいなので…笑


冷凍食品を使わないママって本当に素晴らしすぎます👏🏻⑅*







それではあと1日頑張りましょう𓂅 𓈒𓏸 𓇬🕊️










お読み下さりありがとうございましたハート