A's blogにご訪問頂きありがとうございますリボン


3歳Boy&1歳Girl
ジーナ式スケジュールで子育て中です*ೄ


こんばんは☽⑅°˖


今日は久しぶりにミスドでモーニングをしましたドーナツ

本当お得で大好き🫶🏻


今日は用事があって出先でしたが、最寄駅にあれば週に何日も通ってしまいそう🤭








昨日はH&MでゴールデンウィークSALEのお洋服などなどを購入しましたジンジャーブレッドマン


ポロシャツは599円\♡/


オレンジは店舗では見なかったですがこちらも夏らしくていい色🧡



息子は今買うならもう120㎝なのでこちらはサイズがなくて買えませんでしたが、このセットもお得すぎる🉐♡


弟くんがいる方はぜひドキドキ



こちらもSALE価格かと思って今見たら定価でした😅

私の持っているお洋服と似ているのでリンクコーデ用です🫶🏻💜



そしてこちらは掘り出し物達⇩


H&Mの店舗って行くとだいたい掘り出し物があるから楽しくて大好きなのでしたラブラブ













お読み下さりありがとうございましたハート