A's blogにご訪問頂きありがとうございますリボン


3歳Boy&0歳Girl
ジーナ式スケジュールで子育て中です*ೄ




こんばんは☽⑅°˖🌝

今日も暖かくて暖かくて春日和で気分も明るくなりますねラブラブ

🚲に乗りながら、寒桜や河津桜・梅が咲いていると見る綺麗ね〜と息子とお花見しながら登園するのもまた楽しみ🌸


出窓インテリアも春らしくイースター仕様に変えました🌷


パステルアヒルがお気に入り🤭


左に写っているのは花好き男子のお兄ちゃんと観察している水耕栽培のヒヤシンス💠⑅*

お洒落なものを探していてやっと見つけました目


ガラスなので来年からは球根を買って使おう🤭








いよいよ来月は幼稚園に入園なので、新しくルーティンを整えたり加えるチャンス𓂃꙳⋆



インスタの広告で出てきたフォルネのお支度ボードを🤣注文しました🫶🏻



デザインもシンプルで良いなと思ったのですが、使い方もすごく良さそうで✨


ToDoを選んで貼れることと





裏表で\できたよ/に変えられるのが、息子にハマるのではと☺️👌🏻


日にちや時計も毎日くもんの時に確認するのでいいですし˖⁺⑅


全部できたよにかえるために色々頑張るのではないかと🤭🫶🏻




知らなかったのですが、フォルネってとてもお洒落な育児グッズのお店なのですね💡




今キャンペーンでLINEのお友達登録をすると5,000円以上で送料が無料になるので、他に何か無いかな〜と見ていたら


前に他の方のブログでお見かけした靴シール👟💡


フォルネのものだったのですね目



娘の靴も玄関に並べる様になったので、2人分購入しました💓

どっちの色がいいと喧嘩にならない様に、2人とも同じライトグレーに付けまつげ


毎回【靴を揃えて〜!】と言わないで済みそう✨




そして、ちょうど今知育ポスター購入でこちらの漢字表がプレゼントされるみたい😍



くもんのお陰でなんでも数えたいブームな息子に数字ポスターも購入しました👦🏻♡˖⁺⑅

なんてお洒落なデザイン👏🏻



100まであるのがいいなぁと合格




そして小学生で地図を始めたらこちらを買おうと思いました⇩



九九もあって、こんなお洒落なのがあるならこれが良かった😭



今トイレに貼っているのは特大サイズのこちらなので🤣


3/10発送とのことなので、また届いたらレポしたいと思います🫶🏻ドキドキ







お読み下さりありがとうございましたハート