A's blogにご訪問頂きありがとうございますリボン


3歳Boy&0歳Girl
ジーナ式スケジュールで子育て中です*ೄ




こんばんは🌝⑅*


今日の暖かい日でしたね🌸

久しぶりに春のアウターを着て身軽になれたので嬉しいラブラブ


そして、夜は息子が月を見たいと言って、温かい日だったのでベランダから久しぶりに夜空を見ました目

星も月も綺麗で、あんな星あったっけ❓というぐらい大きく輝く星もあったり🌟

冬の間は寒くてとてもじゃないけどお風呂上がりの寝る前に外なんて出られなかったけど、これからは時々こうして夜空を眺めるのもいいなぁなんて🫶🏻♡˖⁺⑅









午前中は息子を送った後、美容院まで少しだけ時間があったので、久しぶりにスタバへコーヒー

滞在時間20分でも癒される𓂅𓂅
サクラカップなだけで気分が上がりました🌸音符



2ヶ月半ぶりの美容院💇🏻‍♀️⑅*

整いました🫶🏻



今日は久しぶりにイルミナカラーにしてみましたキラキラ透明感があってカラーは大満足なのですが、やっぱりあまり違いがわからなかったり笑

他のカラーより傷まないっていうけど実際どうなのでしょう…?

美容師さんの友人が居ないので本当のところが分からずです🤔どなたか教えて下さると嬉しいなぁ♡



せっかく美容院でトリートメントもして髪も回復したので、最近購入したこちらを大事に使うことに⑅*


インスタでフォローしている美女の、髪が綺麗な方がみんな通われている【天衣無縫】という美容院のトリートメント⇩


私も通いたいと思っているのですが、予約が全然取れないみたいで🙌🏻
明日予約開放日なのでトライしてみたいと思います*ೄ


そんな美容院のオイル、私的には大奮発だったのですが、よく考えたらケラスターゼのクロノロジストよりは全然良心的な価格でした⑅*

こちらも最高に良かったですが、なんせ高過ぎて続けられませんでしたハートブレイク



ルミナストリートメントは、1回使っただけで髪が柔らかくなっておっ✨と思ったので、これから使い続けるのが楽しみ🫶🏻


勿論100円ショップのフックをかけて浮かせています🪝⑅*



来月からいよいよ新生活ですし、ヘアケアにも力を入れようと意気込んでいますドキドキ








お読み下さりありがとうございましたハート