A's blogにご訪問頂きありがとうございますリボン


3歳Boy&0歳Girl
ジーナ式スケジュールで子育て中です*ೄ




こんばんは☽⑅°˖🌝


今日も暖かかったですね〜🌷

一気に春を感じて気分も明るくなりますラブラブ


外にいても寒くないので、高圧洗浄機で少しタイルと外壁の掃除をしてみたり🧼⑅*

明日はもっと暖かいみたいなので嬉しいなベル


息子のコンディションが悪くてどこも出かけられないのですがね😅あせる








娘もやっとストローマグデビューしました\♡/

買おうと決めていたこちら⇩

シッピーカップですドキドキ



バンビちゃんも人気ですが、パステルピンクが可愛いオーロラ姫バージョンにしましたリボン

中のおもりがまた可愛い🫶🏻❤️


こちらのマグのいいところは、おもりのお陰でどんな体制でも飲めること合格


まだ寝ながら飲んだりするので、リッチェルなどでは吸えないんですよねあせる


こんな風に簡単にバラバラになります˖⁺⑅


ストローが綺麗に洗えてるかな❓と不安な点もあるので、スペアとクリーナーセットも買い足そうと思っていますピンク音符



上手上手〜⑅*


飲めていなくてもずっと渡していたら、自然と飲める様になりました目キラキラ


息子の時はリッチェルのトレーニングタイプをスト使ったり結構苦労した記憶がありますが
↑未だに汁物やお薬を飲むときなどにも重宝しているこのコップ🤭ラブラブ



下の子は気付いたら成長しているので、本当逞しいです✨

先日息子につよいこグラスを割られてしまったのでハートブレイク
危ないし、ストレスフリーに過ごすために今更シッピーのカップも息子用に買い足そうかなぁと検討中です🤔
コップ飲みは幼稚園でしてくれるので、家でこぼす心配をヒヤヒヤしたりするよりいいかな🫶🏻







お読み下さりありがとうございましたハート