A's blogにご訪問頂きありがとうございますリボン


3歳Boy&0歳Girl
ジーナ式スケジュールで子育て中です*ೄ




こんばんは☽⑅°˖🌝


今日は寒かったですがいいお天気ででしたね☀️⑅*



まず今日1番感動したこと⇩🥹


ロージーのさおりさんがメンションして下さった上に😍スタンプまで…ドキドキ



育児に仕事にご多忙なのがすごく分かるのに、その細やかな優しさに感動…🥺💕

一生ついていきますベル



そしてそして、再入荷通知をしていてやっと買えたものも届きました🫶🏻


じゃーん\♡/

これ考えた人すごい😅笑


本当に厚くて、素肌感✨

しかも不安だった靴下部分もすごく自然合格




明日からやっと暖かくなってくるので、早速愛用したいと思いますラブラブ









お読み下さりありがとうございましたハート