A's blogにご訪問頂きありがとうございますリボン


3歳Boy&0歳Girl
ジーナ式スケジュールで子育て中です*ೄ




こんばんは☽⑅°˖🌝


お久しぶりの更新になってしまいました🌙

息子の治りかけの風邪がうつり、1年ぶりに高熱でダウンしておりましたダウン


念のため検査したけど陰性で良かった😅



ほぼ丸2日間寝込んでいたので、夫には感謝感謝🙏🏻⑅*

&ワンオペの大変さも体験してもらえたかしらドキドキなんて🤭💓


今からささやかな快気祝い笑


こらはスペシャルな辛ラーメンで、キムチとチーズ入り🧀ラブラブ


最近体重管理していたから、カップ麺なんて何ヶ月ぶりだろう〜🕊⑅*

そして夜食べるから美味しいという…本当至福ですね🫶🏻ドキドキ








インスタでも人気が出て、なかなか買えず入荷待ちしていたフェイクストッキングソックスがやっと入荷したので先程無事に購入できました⇩*ೄ


ベージュ×ブラックのみ在庫20なのでまた即完売しそうあせる

靴を履いたらブラックでも見えないからいいかなむらさき音符

と急いでポチりましたベル


そろそろ春支度にパンプスやスニーカーも履きたいけれど、ストッキングや生足でなんてとてもじゃないけど寒いので…こちらの靴下は便利そう合格



と言いつつまた明日から寒波が来る様なので暖かくして過ごしましょう〜🌷












お読み下さりありがとうございましたハート