A's blogにご訪問頂きありがとうございますリボン


3歳Boy&0歳Girl
ジーナ式スケジュールで子育て中です*ೄ



こんばんは☽⑅°˖🌝


今日は極寒でしたねあせる

朝は水道が凍結してお湯が出ませんでした🚰


実家も雪が降ったみたいで雪


寒い地域の方はお気をつけ下さいね雪の結晶



今日は初めて娘を3時間区の一時保育に預けて、息子と2人でデートをしてきました👦🏻⑅*


まずは大好きなディーラーへ新車チェック🚗

外にも沢山停まっているから大喜びで大興奮ビックリマーク



息子さんにどうぞ〜ってお姉さんが反射板のキーホルダーをプレゼントして下さり、新しいグッズが追加されて嬉しい💕🪞⑅*

息子はスクールバッグに、私は車のキーにつけることに💓テディベアは大きかったから、ちょうどいい大きさで嬉しいです🥰


フェイラー×メルセデスのハンカチも春にまた新作が出るかもみたいなのでまたチェックしに行こう〜🌸


しかしすごいプレミア価格で売るね😅


これだけは適正価格笑


そのあとは息子リクエストでラーメンを食べに🍜

最初は焼肉とリクエストされたのですが、2人で焼肉はレベル高いなぁと、パパのいる時ね〜なんて言ったけど、今度挑戦してみようかな🤭



そのあとはすぐ娘のお迎え𓂃と束の間の時間でしたが🚗DASH!


息子も色々分かる様になって来たので、たまには娘を預けてゆっくり息子と2人でデートもいいものだなぁと思いましたベル



娘はというと、預ける時も帰る時も全然訳がわかっておらず泣くこともなく。全然心配はしていませんでしたが、連絡帳にもずっとご機嫌で遊んでいましたと書いてあって安心しましたジンジャーブレッドマン


これからは時々一時保育も利用して息子と2人の時間も作ってあげようリボン


早速のパンフレットで遊ぶ人なのでした👦🏻







お読み下さりありがとうございましたハート