A's blogにご訪問頂きありがとうございますリボン


3歳Boy&0歳Girl
寝かしつけなし/夜泣きなし
ジーナ式スケジュールで子育て中です*ೄ





こんばんは☽⑅°˖🌝


今日はすごい猛暑でしたね🌺

危険な暑さすぎて外に出られないあせるあせるあせる


やっと明日から気温が下がって本来の夏を楽しめるかしら⑅*




ずーーっと探していてやっと見つけたもの\♡/

石井美保さんが愛用されていて、いつもインスタライブでも登場しているパフマカロン



次はいつ出会えるか分からないので、ストック用に大人買いしてきましたσ(^_^;)


もうね、ドラッグストアやLOFT、PLAZAなど10店舗は見て回ったかな?でも本当に全然なくてあせる

ハンズでやっと見つけました目



ロージーのパフならだいたいどこにでも売っています⑅*


キャノンのものが見つかるまでロージーのものをずっと使っていたのですが、大きさも厚さも全然違うのね༼•̫͡•༽

右側の使用感꒰ 笑 ꒱



石井美保さんは、①お直しで顔の油分を吸い取る用 ②馴染ませ用 ③あとなんだったかな?

3個使い分けているらしいです👏🏻






私は、、、日中お化粧直しはまずしないので馴染ませ用に1個使うだけσ( ˙ω˙ ) 


ベースメイクやコンシーラーのムラなく伸ばせるし、薄いし使い心地も良いので早速大活躍中👏🏻𓂃꙳⋆



見つけたらストック買い必須の小物なのでしたダイヤモンド



それにしても本当お美しいお方♡




日焼け対策も万全で圧巻です⛱









お読み下さりありがとうございましたハート