A's mommy blogにご訪問頂きありがとうございます

2歳児の男の子ママです*ೄ
現在第二子妊娠中🕊

ジーナ式スケジュール
こどもちゃれんじ
ゆるゆるおうちモンテッソーリ教育
ベビー英語のプリスクール

でのんびり子育て中です👶🏻




こんばんは☽⑅°˖🌸


昨日は午前中は屋上でピクニックラブラブ

なんとスタバのさつまいもラテが終了していたのでダウン急遽タリーズでパンプキンラテを🎃

息子たちはジューストロピカルカクテル



ランチはパン屋さんのパンで、いつもの公園とはちょっと違う雰囲気クローバー



目の届く範囲の広さの屋上だし、蚊もいない汚れないので、なんて快適✨

屋上庭園、定番になりそうですドキドキ





午後もママ友とお友達が遊びに来てくれましたリボン


ティータイムしながらコーヒー子どもたちが遊んでくれると楽です🌷






そして土曜日の今日はマックへ🍟


久しぶりにテイクアウトではなく店内クッキー

レジカウンターが激混みであせるモバイルオーダー必須ですね目



ハッピーセット2つ+とろーりチーズ月見バーガーとベーコンレタスバーガー、ポテトLサイズにしました🍟

ハンバーガーは全然主人と半分こ♡

これで3人でちょうど良かったです合格


やっぱり揚げたてのポテトは美味しいですね💕






今回のお目当てはもちろんプラレール第二弾流れ星

今回はこちらの新幹線になりました🚅🚄



おもちゃの入っている袋の左下の番号が識別番号になっているみたいでクローバー

グリーンの新幹線はEB-4567


レッドの新幹線はEB-5678でした🙌🏻



第一弾と並べてみると、全部新幹線だったっていう( ̄▽ ̄;)

でも統一感あって良いね👍🏻✨




息子も『しんかんせん〜!!』と喜んでいますピンク薔薇




ちなみにひみつのおもちゃはこれだったみたいキラキラ


画像お借りしました🙏🏻








ハッピーセットのプラレール、今はおうちで遊んでいますが、飽きたらお砂場セットに入れようと思っているので長く使えそう音譜


最近お砂場でも男の子たちはみんな車で遊んでいるので、お子様ランチのおまけだった車6台ぐらいをお砂場セットに入れています🚗






もう当分マックは良いかな😇



ママ友に教えてもらったこの本☟





お友達がトミカバージョンを持っていて、可愛いね〜なんて言ってたらトーマスバージョンも出たみたい✨



大きさが、トミカやプラレールを入れて家の中を持ち歩く大きさにちょうど良くて付けまつげ

(1階や2階に行くたびに全部持って行こうとするので汗)


ちょっと車で出かける時もお茶とおやつを入れるのにちょうど良いサイズなので近々本屋さんに買いに行こうと思っています♡

ネットが楽だけど、図書券使わなきゃあせる



キャラものはあまり買いたくないと思っていたけど、トーマスなら。。♡







お読み下さりありがとうございましたハート


° . *⿻最近のお気に入り4選° . *⿻