A's mommy blogにご訪問頂きありがとうございます

2歳児の男の子ママです*ೄ

ジーナ式スケジュール
こどもちゃれんじ
ゆるゆるおうちモンテッソーリ教育
ベビー英語のプリスクール

でのんびり子育て中です👶🏻





こんばんは☽⑅°˖

今日は息子の2歳バースデーでした💙

パパも半日お休みをとってくれたので、義理の母をお招きしてお祝い🥂

お祝いランチはピザにしました🍕
息子用は餃子の皮で。大人のピザも2枚焼きました🍕


ピザって映えるし楽なので良いですね (。´艸`。)💓



お誕生日ケーキは作らずに、ケーキ屋さんでフルーツ大好き息子に、フルーツタルトを予約しておきました🍓

サイズも4号にしたので、大きすぎずに良かったです✨

ケーキスタンドはインテリアとしても使えるし、何かと便利でおススメですウエディングケーキ







happy birthdayのケーキトッパーと数字のキャンドルはwishで購入したもの💓

ケーキトッパーは6本で500円しないですし、これから何かと使えるから便利クッキー


お友達にも配りました♡






珍しいキャンドルは260円ぐらい🙌🏻




wishのコード☞ v x t b r v y 









義理の母に家族写真もお願いしました💙





今年もスクスク健やかに、笑顔で元気に育ってくれますように(❁´ಲ`❁)♡


いつも応援して下さるみなさまも、ありがとうございます🙏🏻











お読み下さりありがとうございましたハート





° . *⿻最近のお気に入り4選° . *⿻