A's mommy blogにご訪問頂きありがとうございます


1歳児の男の子ママです*ೄ

ジーナ式スケジュール
こどもちゃれんじ
ゆるゆるおうちモンテッソーリ教育
ベビー英語のプリスクール

でのんびり子育て中です👶🏻





母の日にもらったカーネーションが元気をくれる毎日💕






最近、家事楽アイテムを色々取り入れているのですがここ最近のヒットはこちらキラキラ


タワーのマグネットディスペンサー✨
シャンプー・コンディショナー・ボディーソープの3個セットシャンプー



袋ごと詰め替えても良し、液体を詰め替えても良しなフタリボン

我が家は100円ショップのディスペンサーを使っていたので、そのまま中身を入れ替えました💡



そしてさっそく設置〜✨


beforeはこちら☟
このね〜、備え付けの棚の掃除が意外と手間で汗

ブラウンの枠と透明プレートの2つに分かれるので、計6個掃除しなくてはなのです(っ◞‸◟c)



早速取り付けたafterはこちら✨


棚は2つ撤去✨
1つはトリートメントとパパ専用のシャンプーがあるから仕方なく残して汗


トリートメントを使い終わったらこの棚も撤去して、パパのシャンプー用に泡用ボトルを買い足す予定👍🏻



強いて言えば、備え付けのネジが残ってしまうのが残念だけど。。



お掃除がすごーく楽になって本当快適です✨✨


壁に付けたままプッシュしても、落ちてこないのが不思議〜👏🏻




ディスペンサーにしてはお高かったけど、本当買って良かった(❁´◡`❁)

良いお買い物ができましたドキドキ





それにしてもtowerはシンプルで物も良いので色々集めたくなります💕


towerのキッチングッズも♡










お読み下さりありがとうございましたハート






° . *⿻最近のお気に入り4選° . *⿻