A's mommy blogにご訪問頂きありがとうございます

1歳児の男の子ママです*ೄ

ジーナ式スケジュール
こどもちゃれんじ
ゆるゆるおうちモンテッソーリ教育
ベビー英語のプリスクール

でのんびり子育て中です👶🏻







こんばんは☽⑅°˖🐳


今日も暖かい日でしたね〜🌷


こんな日が続けば良いけど、もうまもなく梅雨入りですね☔️

毎日何しようかな〜_(┐「ε:)_♡



公園へ行かずに家長くいる分、普段できない事をのんびり整理整頓できるのは良くてリボン


なんだか毎日ずっと断捨離&片付けしている気が付けまつげ



昨日も1日雨でお出かけできなかったので、かなーり前にアウトレットで購入したものをやっと紙袋から出して写真を撮ってみました📷



緊急事態宣言の合間に行ったアウトレットでの私のものの戦利品💪🏻

初モンクレールはダウン×ニットで裾ペプラムに一目惚れラブラブ


🚗が多くなったので、本格的なダウンではなくてこれぐらいでも良いかも💡


フェラガモはいつも気になるデザインのマイサイズは無いのに、やっぱりこんなご時世だからサイズが豊富✨ベロア素材にナイロンのレースの様なデザイン♡ヒールも低めで歩きやすそうでしたハイヒール


最近、ハンカチはフェイラーで揃える事にしたので、いつもアウトレット店舗でスモールサイズのハンカチのデザインで可愛いものがあれば購入していてリボン
今回は同柄のポーチも♡
薄型だけど内綿が入ったしっかりした造りなので、ミラー🪞リップ口紅ハンドクリームシャンプーぐらいを入れるにはぴったり合格
バッグがいつもミニミニなので、ポーチもミニミニ(ノ∀\*)




女子会でも不思議とみんな100% フェイラーのハンカチハット
色んな可愛い柄のハンカチを見るのも楽しいですむらさき音符


フェイラーは洗っても全然くたびれないので長く使えるし同じタオルハンカチより薄いのに吸水性も良い気がします✨










アウトレットって全然買う物がない日もあれば、沢山出会える日もあるので、ついつい行ってしまいます付けまつげ


そして最近は、プチプラなお洋服をオンラインで購入して失敗するよりも、アウトレットで買う方が安いのではと思うようになりましたリボン

セルフォードなんて、御殿場も木更津も軽井沢にもあるんだもん🙌🏻







毎日家事と子育てだけではなくて、買い物や女子会や趣味など、自分の時間もやっぱり欲しい〜ビックリマーク

自分の時間があれば、その分毎日の日常の有り難みにも気付いて優しくなれる〜σ( ˙ω˙ ) 単純なワタシリボン





またゆっくりお買い物ができる日を楽しみに、今は粛々と過ごすのみですハット









お読み下さりありがとうございましたハート




° . *⿻最近のお気に入り4選° . *⿻