A's mommy blogにご訪問頂きありがとうございます

1歳児の男の子ママです*ೄ

ジーナ式スケジュール
こどもちゃれんじ
ゆるゆるおうちモンテッソーリ教育
ベビー英語のプリスクール

でのんびり子育て中です👶🏻





おはようございます☼˚˖


珍しく、こんな午前中の更新 (。´艸`。




先日、クリニック帰りに久しぶりに西武百貨店へ寄ってコンシーラーを新調しましたアイシャドウ
言わずと知れた名品の、イブサンローランのコンシーラー🤍

美容番組でもインスタでも話題なので、買ってみました付けまつげ


イブサンローランのコスメ、何気に初めてデビュー買いました🌷

このブラシが柔らかいのにコシがあってすごく塗りやすくて✨
コンシーラーの付け心地もすごく軽いのにしっかりカバーしてくれて感動✨

今使っているプチプラのものでも満足していたので、タッチアップしてから考えようと思っていましたが即買いでしたリボン

今は韓国コスメのザ・セムマニキュア
プチプラなのにカバー力が半端ないのです✨

私は最初に買った1.0だと明る過ぎて、1.5を混ぜて使っていたのですが🍒
1.25にすれば良かったなぁと思っていました💡





化粧品ってネットで買う方が安いけど、、BAさんに色を見てもらったり付け方や付ける場所も丁寧に教えてもらるならプライスレスです❁*.゚


色々サンプルも貰えてむふふ (。´艸`。)💓









早く状況が落ち着いて緊急事態宣言が明けるのを待つばかりです🙏🏻








先日の母の日に、パパが私の好きなパン屋さんで大量のパンを買ってきてくれたので🍞🥐


帰ったらパンを暴食して、のんびりぐーたら過ごしたいと思います_(┐「ε:)_♡








お読み下さりありがとうございましたハート






° . *⿻最近のお気に入り4選° . *⿻