A's mommy blogにご訪問頂きありがとうございます

1歳児の男の子ママです*ೄ

ジーナ式スケジュール
こどもちゃれんじ
ゆるゆるおうちモンテッソーリ教育
ベビー英語のプリスクール

でのんびり子育て中です👶🏻




こんばんは☽⑅°˖🌕

だんだん暖かい日が多くなってきましたね🌷

バレンタインを過ぎたら、なんとなく春服にシフトしたくてラブラブ
ダウン&ファーは辞めよう〜ビックリマークと思いつつ、まだまだ寒い日もあるのでUNIQLOのウルトラライトダウンは軽くてコンパクトだから着てしまいます♡

でも、ブーツは👢辞めてみました♡




ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。


最近、薄毛の息子もそろそろヘアカットした方が良いかも〜というぐらい毛が伸びてきましたクシ

このフワフワの髪の毛に顔を埋めてクンクンするのが今1番の幸せな時間で楽しみなので( ͡° ͜ʖ ͡°)へんたいママ…

切った途端に毛が硬くなると言われて、恐ろしくて切るのが勿体ないと思っていたのですが。。

先日ジェラピケの白いポンチョを着せていたら女の子と間違われてしまったので(´Д` )そろそろヘアカットしようと決意しました💪🏻


ママ友に聞いたら、すきバサミでセルフカットしているとのことで👂🏻
我が家もセルフカットにしたいので、すきバサミを買おうと思ったのですがハサミ
意外と良いお値段でびっくり目



Amazonで1番口コミが多いのはこちら*ೄ

でも、2本も要らないのでこちらにしようかなぁと思っています୨୧*。

うーん、どれが良いのか全然分かりませんあせる


前に百貨店のキッズカットの美容院を覗いたら、車リムジン後ろリムジン前に乗って映像を見られてテレビ素晴らしいサービスだけど大人顔負けの料金におののいてしまって\(°ω° )/

庶民の私は、男の子だし思春期まではセルフカットで凌ごうと思っちゃいました汗
行っても1000円カットで充分かな👍🏻w
他のことにお金使いたいね💸




息子は薄毛なので、ヘアカットデビューが遅めですが、早々とデビューされたみなさまはどうしているのでしょう( '-'* )?




YouTubeでも勉強しなきゃね💪🏻



参考になりそう♡







お読み下さりありがとうございましたハート



° . *⿻最近のお気に入り4選° . *⿻