A's mommy blogにご訪問頂きありがとうございます

1歳児の男の子ママです*ೄ

ジーナ式スケジュール
こどもちゃれんじ
ゆるゆるおうちモンテッソーリ教育
ベビー英語のプリスクール

でのんびり子育て中です👶🏻




こんばんは☽⑅°˖🌕


昨日、ファミリアで爆買いしてきました付けまつげ

毎回頑張ったご褒美って色々お買い物しているので、違う意味で貯金が減るわハートブレイク



今回購入したものたち☟

来月、息子がプレ幼稚園へ行くので早めにその準備ドキドキ


いざ開封〜むらさき音符
ファミリアってなんでこんなに可愛いのでしょう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु


ポシェットはどうしても欲しかったのですがオンラインにも店舗にも在庫がなくてハートブレイク
店員さんが頑張って他店のキャンセル分を探して取り寄せて下さいました🙏🏻


ファミリアも、ファミリアオタクの店員さんとアルバイト?の店員さんがいるので。。やっぱりオタクの方の方がファミリアオタク同士話が合うのですよね付けまつげリボン

その親切な店員さんは3月から異動されてしまったとのことで本当に残念ハートブレイク


ポシェットは私用だけど、息子も気に入っていましたw
これは公園用音譜


シューズケースは色々出ているけど、ポリエステル素材の巾着タイプにしました⑅*
私の靴も一緒に入る大きさ♡


巾着付きの折り畳みシューズ🥿は底が厚いラバーでしっかりしているので良い感じです💓
ワンサイズなのにLって書いてある不思議目


レッスンバッグは他のお稽古バッグよりもマチがあるので沢山入る&ポリエステル素材なので汚れや耐久性も良さそう〜音譜と購入を決めましたドキドキ
このまま幼稚園もこのセットで行って欲しいね♡

私の折り畳みシューズは、息子が小学生になっても使うつもり💪🏻なんなら中高も使える⁇



流石にこれだけ買えば、ファミリアの紙袋も付けてくれましたʕ·͡ˑ·ཻʔ♡

ここ最近は池袋西武・東武では有料ギフトの時ではないと付けてくれなかったのにね。




ファミリアって集めだしたら、本当沼の様にハマってしまうので恐ろしいです付けまつげ





最近はまるでパンプスの様な可愛い折り畳みシューズが沢山あるのですね〜♡



これインスタで話題ですよね*ೄエコバッグ+ポーチって考えた人すごい👏🏻

シンプルも良いね👍🏻






これで当分百貨店へ行く予定はないので、お買い物は一旦落ち着こうDASH!








お読み下さりありがとうございましたハート



° . *⿻最近のお気に入り4選° . *⿻