A's mommy blogにご訪問頂きありがとうございます

長らく韓国ブロガー韓国をさせて頂いておりましたが妊娠・出産を機にジャンル変更致しましたキラキラ



2019年7月に第1子の男の子を出産した新米ママです*ೄ

夜泣きなしのジーナ式スケジュールで、生後2ヵ月から8時間睡眠、生後9ヵ月から12時間睡眠(19時𓂃7時)が定着しました⭐️


最近はベビー英語のスクール、こどもちゃれんじ、おうちモンテッソーリ教育
で子育て中です👶🏻





こんばんは☽⑅°˖
昨日はブログの更新ができませんでしたが付けまつげ

実は那須へプチ旅行へ行ってきました♨️


本当はこの時期はハワイと沖縄へ行くつもりでしたが、今年は無理なので(´•௰•`)
三密を避けて車で行ける場所へ車DASH!


那須って本当に素敵な所で✨
森に渓谷に牧場に🐄🌿

軽井沢や伊豆とまた違った魅力があり、すっかりハマってしまいそうです(ノ∀\*)💓



那須についてはゆっくりレポをするとして、今回息子の離乳食は全てベビーフードに頼りましたジンジャーブレッドマン


西松屋で見つけたアソートセットポーチ
この、ランチボックスがおすすめと友人に教えてもらっていたのでドキドキ
別売より少しお安いのです👏🏻


主食とおかずの2食+スプーンまで付いていて、全て捨てて帰って来られるのでなんて便利なのでしょう✨

中身はこんな感じでした☟


ランチボックスは7ヶ月用、9ヶ月用、12ヶ月用があってショートケーキ

今息子は11ヶ月ですが、9ヶ月より12ヶ月の方が近いし、かなりモグモグして食べてるから大丈夫かなぁ〜と12ヶ月用にしました付けまつげ
何より12ヶ月は量が多いのですよねピンクドーナツ


でも、固形が多すぎて出してしまったので、息子にはまだ早かったみたい(⌒-⌒; )
9ヶ月用で良かったですクッキー



あとは、前に買ってから全然使っていなかったこちらを⑅*
こちらはどれも食べてくれましたマカロン


食器としてファミリアのケースとスプーンを持参しましたパフェ



1泊2日4食分で、これだけ持っていきましたウエディングケーキ
ランチボックスは食べてくれるか分からなかったので、多めに2つ入れましたホットケーキ

あとはミルクも🍼

いつもほほえみなのですが、産院やサンプルで余っていたものも^^;


ほほえみキューブは本当楽ちんドキドキ



お外でのお食事グッズはフランフランのポーチにまとめてポーチ
・コストコの使い捨てエプロン
・ファミリアのチェアベルト
・アロベビーの除菌ミスト
・ウェットティッシュ
☞ こちらはハンドメイド商品ですごくお気に入りなのでまた別記事に💓
・ビニール袋、ガーゼ


マグはスパウトとストローマグ2つの計3つも持っていきましたシャンパンロゼワイン白ワイン

早くストロー飲みができる様になって欲しい〜🙏🏻


フランフランのポーチが大活躍でした🍒
奥からオムツポーチ、手前がデジカメポーチ、お食事ポーチ。
ウェッジウッドのランチバッグに離乳食セットを入れました🍽

男の子ママなのにピンクばっかり(⌒-⌒; )🌷




という訳で、いざ那須へ𓂃ビックリマーク



次記事に続きますリボン








お読み下さりありがとうございましたハート