A's premama blogにご訪問頂きありがとうございます

長らくおすましペガサス韓国ブロガー韓国をさせて頂いておりましたが妊娠を機にハイヒールプレママブログドレスにジャンル変更致しましたキラキラ

2019.夏男の子キャップを出産予定です❁*.゚


ページ下部に過去記事検索設置しています


今日から22週に入りましたハート


22週の壁と言われていますが、
21週と22週は大きく違うのですね⇩

21週で産まれたら医療処置はしてもらえず、流産扱いで
22週は医療処置してもらえる。

極論、1日違うだけでも違うのですね( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


日に日に力強くなる胎動は、ママを安心させてくれて。。
昨日は初めて主人にもお腹の上から胎動を感じてもらう事ができましたキラキラ


大して感動が無かったので

なんだ〜つまんないなぁ(  ・̆‸・̆    )

と思っていましたが、

赤ちゃん赤ちゃん❣⃛ ❣⃛

といつもに増してお腹を可愛がってくれる様になったので、心の内で感動していたのですね (。´艸`。)笑







こんな事も書いてあるけど。。。⇩

胎動が少ないとか気付けるか不安になります꒰。・ω・`;꒱



。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*





昨日の皮膚科では無事に治療してもらえる事になりましたキラキラ
(電話では治療対象になるか診察しないと分からないって言われましたが、結局シミがある人は治療対象になるみたい笑)


次回予約取れる土曜日が5週間後であせる
結局ゴールデンウィーク明けに行くことになりました(ㅅ´ ˘ `)
施術後に昨日の診察も含めてレポしたいと思います赤薔薇ピンク薔薇





。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*。:°ஐ*。:°ʚ♡ɞ*。:°ஐ*



そして日曜日の今日は買い出しDayブルー音符
色々行くところがあって、5ヶ所もハシゴするから大忙しです٩꒰•̫•꒱۶⁼³₌₃



お昼はおうちピザにしましたハート
薄いパリパリの生地が好きなので、いつもクリスピー生地ですブルー音符

ピザ生地に具を乗せるだけの簡単メニューキラキラ
大好きなので、月に2回ぐらい食べてるかも(❁´ಲ`❁)ピンクマカロン





今日は
コーンとソーセージのピザと
アンチョビとほうれん草のピザマカロン
薄いので、2枚でもぺろっと食べちゃいますドーナツ


チーズをかけてグリルで焼きますキラキラ


焼いている間にサラダを付けまつげ


7分ぐらいで、良い感じに焼けました音符

熱々を食べている間にまたもう1枚焼いて

出来上がり ⤴︎⤴︎ピンク音符

美味しいので、いくらでも食べられそうです(ノ∀\*)ピンク音符


きっと子どもピザは大好きなんだろうなハートハート




ではでは素敵な日曜日をお過ごし下さいピンクマカロンマカロン







お読み下さりありがとうございました*ଘ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)* ੈ✩‧₊˚

A'sの後にキーワードを入力して下さい付けまつげ



下記のランキングサイトにも素敵なブログが紹介されています音符

ポチっとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 マタニティーブログへ




にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ