お久しぶりの更新
見に来て下さった方ありがとうございますドキドキ


先日、主人とHawaiiに行って来ましたピンク音符{EA27BFBA-FADE-4D5C-849B-E45C998C4FCD}

元々、てるみくらぶで取っていたのですが、あんな事があり*。:゚(´っω・*)゚・。+
勿論お金も返ってこずの様ですが、

めげずに取り直してくれましたドキドキ



主人との旅行はもっぱら

成田まで車で行き、
パーキングに止めて 行くというパターン車飛行機


会社まで主人にお迎えに来て貰い、出発しんこー!ピンク音符ピンク音符




機内食はもちろんベジタリアンミールナイフとフォーク

{CDE7E18C-BC52-4D90-8AD6-2364108C2F41}
野菜たっぷりでヘルシーキラキラ
毎日野菜を沢山食べているので、
旅行に行ったら野菜不足は仕方ない…アセアセ
できる限り野菜を取る努力を*(ू•‧̫•ू⑅)♡


ちなみに普通の機内食は

{1C21A134-D43E-4F3C-8C09-495DADBB388F}

早速ワインとビールでカンパーイシャンパンロゼワイン

{61839D5F-AD60-4D7E-8A7F-5CDC2D3F799E}

軽食は、私はサンドイッチ、普通食はおいなりさんでしたくもり

{FA8A349A-FCA9-47CF-99EA-3861DC2A3AB4}



ホテルのチェックインまで時間があるので、
早速大好きな

アイランド・ヴィンテージ・コーヒー♡

{344FF6CB-F1FA-4FB8-B636-FED60A759A62}
表参道にも何回か行ってるんだけど、やっぱり本場の方が美味しい気がしますハート


ホノルル市街を探索したところで、
そして、いざホテルへ०⁺(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛ᵕ̈*⑅

念願のピンクパレスドキドキ
{819360EB-EAD2-40BB-8AA2-B8E5C6CB6896}

ずっと泊まってみたかったんですハート

お部屋はこんな感じ目
アンティークっぽくて可愛い❤️

{A42A6F78-1441-49B9-B6A2-3AEE6A191B42}

バスローブも勿論ピンクリボン

{B0714BBD-F093-4972-84CB-638B35D91D1B}



そして、お着替えしてディナーへおすましスワン

1日目のレストランは

53 by the seaイルカ
{1DC2AF23-4EA4-47EA-A47C-A85A1F6633C2}

ウェデイングもできる、素敵なレストランですピンク薔薇クローバー

{52CCA8DD-AC4E-458B-8D52-24C0839ED8CA}

ダイアモンドヘッドが望める、素晴らしい景色キラキラナイフとフォーク

{05D0CDF7-4BA0-4AC3-BFBE-B8AF72934097}


海を見ながらカンパーイシャンパンロゼワイン
{606447FD-FE9F-4F7B-A92E-824BCEF33766}

お食事も美味しくて、幸せでした(ノ∀\*)

{EAEF743D-DAB0-4A96-B750-BA4939A05EDB}

{0838D94E-521E-4E41-9551-E53AC3FA9FAA}

いつも旅行の時は、主人が全部レストランを決めて、予約をしてくれているので嬉しいです(❁´ಲ`❁)


帰りにスーパーでワインとチーズ・生ハムを買って帰り、お部屋で2次会をしましたピンク音符

旅行中はこんな調子で毎日ずーっと飲んでました꒰*´艸`*꒱ 


2日目につづく星


お読み下さりありがとうございました♡





こちらでプレミアムブロガーをさせて頂いています♡
江南Beauty

下記のランキングサイトにも素敵なブログが紹介されています♡
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

 にほんブログ村 美容ブログへ

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ