blogの更新が遠のいてきました(っ◞‸◟c)
倦怠期的なやつでしょうかおすましスワン

それにも関わらずご訪問して下さりありがとうございますピンクハート



さてさて先日、主人の突然の提案で

沖縄に行ってきました♡

主人は何回も沖縄へ行ってるので、今回は私に沖縄の楽しさを体験させてくれるとのことで


私より彼の方が楽しみにしていたんじゃないか

ってぐらい完璧なアテンドで、沖縄がこんなに楽しいなんて初めて知りましたラブ


すご〜く綺麗な海に感激キラキラ
{888EFE61-633C-4065-BAB0-3B93975737CB}

{2610523B-26CC-4C08-9B56-5D9DE3115588}

{609E1043-B9C8-44F6-AEC4-819D6AA7E4F2}



レンタカーを借りて北谷町へハート

泊まったホテルはヒルトン北谷リゾートイルカ

新しくて綺麗でとっても良いホテルでした♡

お部屋からの眺めキラキラ

{ED347433-181D-4161-A8FA-176E2F8FEE0E}
プールが2つとスライダーがありますやしの木


海の見える朝食ピンクハート

{EC8B7CDC-A9ED-4805-8E6F-26A906B346B8}
朝からステーキとか食べちゃいました


壁もリゾートっぽくてインテリアが可愛い〜アップ

{257A9C14-29D7-423F-8BA1-C561243CC099}


{9C6F1B72-DD07-4272-9A40-1FC82D0FABA7}

珊瑚を拾いましたむらさき音符


ディナーも予約してくれていて、

1日目は沖縄料理

2日目はサンセットの見えるレストランピンク薔薇

{380066D2-6E7A-4623-ADA1-A54E6D75F599}


3日目は沖縄肉を堪能しました♡

{784A8C1F-B75F-4FB8-8716-727A1A7795EE}

{F2F1D344-E7E1-4EA9-B6CB-20365EBFE565}

沢山乾杯しました音符ハート

{5B78F933-3585-4FC7-8F4F-B16A9FD7B2BD}

夫に沢山写真を撮ってもらい


{3B8D4A43-52D8-4C46-954A-D4FD46CCE2B3}

{DC5368FE-FF1D-4BF5-AC46-84F6A60D4963}

読谷村へ作家さんのお皿を買いに行ったり
{BE18175E-4991-4944-A052-5CAB3E707886}

ドライブで島めぐりをしたりと

{632CCF8D-7E39-40C5-A02F-7DA6E5FCAAF1}

{E4C9D4BA-ECEA-4724-9203-E84B1DD9FB9A}

{DC6B92E3-F5BB-4C79-AC46-AA3DDB96F434}


とっても楽しい旅行でしたキラキラ

いつも楽しい毎日をくれる主人に感謝しっぱなしですハート


結婚してから、毎週末が楽しくて

本当結婚して良かったな〜と思ってうつつをぬかしていたら

ブログの更新がおざなり〜(˙ ૄ˙ )

まめにアップできるように頑張らねばです照れピンク薔薇ピンク薔薇