ご訪問ありがとうございます♡

最近ブログ熱が鎮火気味で更新が遅れております_(┐「ε:)_♡


やっと結婚式レポをしたいと思いますドキドキ



挙式は


軽井沢の石の教会

で挙げるのが夢でしたドキドキ 

初めてここに訪れた時、本当に感動して絶対ここで結婚式を挙げたいと思ったんです०⁺(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛ᵕ̈*⑅

ちょうどその時も結婚式が行われていて、暫くの間は一般客は入れずに地下の内村鑑三記念館で待たされてたんです。

内村鑑三は日本で初めてキリスト教を普及させたとかなんとか…その辺りよく知りませんが


石の教会で結婚式ができる上にジューンブライドウエディングドレスキラキラ

そんな夢を叶えてくれた主人に感謝ですラブラブ

{67C618A2-A664-41D3-BE15-E2FE7844CDAA}

石の教会では写真撮影がNGなので、公式カメラマンのみ許されているんです。

なので、石の教会の中で写真を撮るには、結婚式を挙げる以外ないのですʕ•ᴥ•ʔ



本当に神秘的な場所ドキドキ
大好きなラピュタの様な雰囲気です。




母にはベールダウンを

{D216CA6A-4DE3-4806-ABDB-DB83F2A72F26}


父にはバージンロードのエスコートをお願いしました(❁´ಲ`❁)

{B1D57ABD-58BC-43AD-AA01-40BD2FAA4641}


クローバー牧師様のお言葉は普通の挙式とは違って、牧師様アレンジの素敵なものでした。

{13710B3E-0C3A-456A-BA95-706BEAB90753}


指輪指輪の交換

{1E23FBF7-0B89-4574-8B0E-317601C4E41E}


ウエディングドレス誓いのサイン

{0285A09F-04BB-44DC-B343-DE3BD8D320EF}

ダイヤモンドベールアップして、キスは相談しておでこにしました♡

{A1EACA3C-68C4-456C-8385-D09815A04D23}


花束みんなに見送られながら退場

{86712545-426B-4EC2-9DE9-8336B606FF3E}


今度は教会の出口でみんなをお見送りするのですが、思わず泣いちゃいました
{3756ECAE-B820-48F1-B01D-C2645D399AA7}


みんなにドレスコードは黒以外をお願いしていたので、両家の母達はネイビーでペアルックの様でしたラブラブ


そしてお外でライスシャワー花火

{1D1B9AD2-1FD8-4C95-B114-80D296A647F7}


みんなが先に移動した後、2人も追いかけますキラキラ

この写真もお気に入りドキドキ
{4D542EBE-1D65-4AB7-86D4-76FAD05E33AC}

牧師様が見守ってくれてますラブラブ


ガラス張りのドームに移動して乾杯キラキラ

{A74A1B90-5D0F-40B6-AD26-16BDA89FC11B}

{E8112CCD-DA8B-4DB3-96DE-2CFB7CE27907}

ここまで育ててくれた両親、

朝から来てくれたお友達、

いつも大事にしてくれる優しい主人。

本当に幸せでした。


この感謝の気持ちを忘れずにいたいです♡




お外で撮影もしましたウエディングドレス
{886E22F9-16A3-47B0-954C-B471F2A53830}

{8C530740-F5C9-4651-829C-4E834884A97F}


この後は披露宴でした♡
本当はまだまだ貼り付けたいのですが、オーバーになってしまったのでこの辺で꒰*´艸`*꒱ 




 お読み頂きありがとうございましたドキドキ