両家顔合わせが終わった後は


2人でデートへドキドキ

もう着物着てるのが無理だったので、シェラトンでお着替えしました。


披露宴会場の女性着替え室が利用できて、本当彼の段取りに感謝乙女のトキメキ乙女のトキメキ

{570E16F3-B3B2-43F6-9FEF-3450BE99AD3B}


そしてそのままホテルのバーで夕方から飲み始める私たち(((´ω` *)(* ´ω`)))


こんな夕方から飲んでいる人も居ないので、ほとんど貸し切り状態でしたドキドキ


急に店内が暗くなって、そういう時間なのかと思ったら


ハッピーバースデーの曲とともにデザートプレートが(ノ∀\*)

{59456506-F6A9-42C9-8B83-74F7FF623CD9}

{634DE71B-C7DC-4196-8848-5E140A1C843D}



そしてタクシーで今度はインターコンチネンタルホテルへ移動DASH!

{D3348ED2-EC53-4CAA-AE22-837A6B74C1B9}
とってもノリの良い運転手さんでしたハート


今度は
シャンパンバー♡

モエ他高級なシャンパンを飲みまくりました୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
{563F687B-2017-4D61-8B1D-042BCBB93FC9}

{6A5173B3-BC5A-4365-B018-27785B10549C}

高級フレンチのコースも良いけど、そーゆーのは毎年恒例なので

シャンパンが大好きな私にとって最高なチョイスでしたドキドキ


ピアノの生演奏のバースデーをまた流してくれて、周りの方々にもおめでとうと言って貰えました
ドキドキドキドキ
{A43573EA-540B-4F5F-8C9D-F3E085F11129}

{8BBACEB2-D4D3-4EAC-9F11-5C8C57FEF261}


後半酔いすぎて、何話したかとか記憶が曖昧です

タクシーで2人で爆睡して、気付いたらマンションの前でした꒰*´艸`*꒱


楽しいお誕生日でしたドキドキドキドキ




お読み頂きありがとうございました♡