週末は
両家顔合わせ♡

でした(❁´◡`❁)

東京タワーの下のうかい亭でお食事会をしましたドキドキ

{5C2EF2CE-FFAE-45EF-9492-DCD53F1BBAE8}

お庭の見える個室クローバー

{5F55B49A-A2C0-4E1E-BD46-CBE5C4EE7382}


私は朝から六本木の美容院で着付けとセット ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

着物は母が祖父に買ってもらったものを、私の身長に合わせてあつらえ直したものですドキドキ

成人式、大学の卒業式と着て、今回3回目です♡

凄く凝っていて、高価な物だったらしく、毎回美容師さんや着付け師さんにこんな着物なかなか無いと言われる自慢の振袖(❁˘ ˘❁)

とってもゴージャスで気に入っているんです♡

{5879B758-F13F-43B4-849C-4710167A9A86}

帯の柄は全部刺繍♡
{66BB8720-B4B2-4C5F-B9C8-02BB983D2656}

手絞りや金の刺繍が素敵なんです乙女のトキメキ
{99E90288-026B-4E8D-869C-31ACE2276562}



{5FFE4616-47A5-4E76-95B7-A4A5B2A7B56D}



帯は可愛く凝った結び方にしてくれました。


{2871BB88-DD1A-47DB-BAE6-1467072CD91A}

結納だから、キチンとやらせてねと言って下さりとっても嬉しかったですハート


髪型も、希望通りの可愛い髪型にして下さいました♡♡

{B5DF587E-5D33-465F-A311-3990D846F011}

この頃にはだいぶ崩れちゃってますが(  ´ʖ̫` )
{43ACA4AB-053C-4014-8E17-A61A374D0537}

月下美人というところぽってりフラワーオススメです音符

クラブのバニティが入ってるロアビルの隣なので、
夜はお水のお姉さま御用達。

なので、今っぽい髪型も手早くしてくれて、気に入りましたハート

また何かの機会に来たいです(●´3`)ノ


実はこの日は私の誕生日でもありました♡

今年は色々お金がかかるから、お互い誕生日プレゼントは無しねという話だったのですが
その話で不機嫌になってた私に

なんと彼が
100本のバラの花束をプレゼントしてくれました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


{A7A72082-AA82-4C60-85F0-45AD2F9BA060}


顔合わせは終始和やかに終わり、とても良き日でした♡

{79F791B5-EABE-4368-8978-10E54FFD34A5}

{281D37A8-352A-41EE-AC93-22DA3989B814}


さてさて、お食事会のあとは

振袖でデート♡

人生最後の振袖、なんとサプライズで
カメラマンを呼んであるよ
という事でおすましペガサス


八芳園で撮影会をしましたドキドキドキドキ

{FA9DD5FA-FA46-4150-9A6E-3FE2DD231E98}

{99BF8F75-2BC0-4E3A-8944-4BA31B494106}

{7FB021F9-3210-4CB8-A931-6AFBA4513F32}


振袖は結婚したら着られないし、今日で着るのが最後なので思う存分満喫しました。



写真が貼り付けられなくなっちゃったので、後半に続きますおすましスワンハート