いいね♡読者登録ありがとうございます(❁˘ ˘❁)


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿



昨日もプレウェディングデートしてきましたドキドキ
{F4EB08DC-91AF-4D79-B867-2F650FC13FD2:01}
↑今の待ち受けです♡


Westinとヒラマツのブライダルフェアに行きました音譜  

Westinは地下の披露宴会場ではなく、最上階のレストランを見に行きました目

{54E69FA0-EECB-4919-8172-784CA4B7C441:01}
それでもやっぱり1日に同時に何組もやるのが気になる。
花嫁さんは1人で充分です照れ

ヒラマツは少し狭めロールケーキ
{7078B6F1-AF88-4182-8245-D931837FD782:01}

両方ともデザートを出して下さったのですが、もう甘いもの嫌という程食べて
一口ずつしか食べられませんでした(っ◞‸◟c)
 
{E655A36C-1EEB-4419-B2E6-2F3F6B8A4092:01}

{C994F636-F82E-4C0E-A66A-C26E2482AA0D:01}


そして両方とも担当者が役職の人なの。
もはやプランナーさんて、全員役職ついた人しか居ないんじゃないか疑惑。



色々見た結果、やっぱり前回見た会場に勝るものが無かったので、その足で行って
成約してきました♡
彼はコンビニに手付金を下ろしに行ってくれました



やっとウェディングパーティの会場が決定アップ

一安心です(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)ドキドキ

部長さんに、色々無理なお願いを聞いてもらい、本当に感謝アップ
バルーンリリース6万円分を無料にしてくれました♡
ケーキもイメージのものをオーダーしますラブラブ


そして、その後は
ハリーに刻印のオーダーをしに行きました音譜

{97B1D3A0-DB49-4DCF-B84F-EF63ECF6A63B:01}

担当様と記念に写真を撮ってもらいました
{17B69658-1253-4F1E-B9C9-81D12A246576:01}

出来上がりは5ヶ月後指輪
またお会いできるのも楽しみですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ  

そしてディナーまで時間があったので、ふらりとウェディングドレスを見に行きましたリボン

verawan、ハツコエンドウ、カツラユミ

この3つは再来週にプレ花嫁の友達と見に行く予定だったのですが、とりあえず下見をしに行きましたラブラブ 

そしたら、なんと

3月まで試着の予約がいっぱいです。
{7A2647CA-7ABD-4413-A620-E89668006B59:01}

えぇーーーーっ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

ウェディングドレス、なめてました…
他のドレスショップも同じ。

大変だ!

韓国で買うからって呑気にしてたら、そうはいかないみたいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ 

むしろ、挙式1ヶ月前に韓国で買い付けるとか凄い危険な気がしてきた…

彼にも勉強不足って言われちゃいました(っ◞‸◟c)

とりあえず3月中に4店ドレスの試着を予約

しかもドレスの試着て3時間かかるとか言われ、怯える。

オーガンジー、刺繍、Aライン

ていう好みははっきりしてるから、そんな時間かからないと思うのですが(๑˙❥˙๑)

verawan可愛かったな~ラブラブリボン
{AA2C03FA-7A03-486F-A365-EE0734BF5BBD:01}

{4CA6C6C1-7CDC-4F46-8200-B236E17A4EA7:01}
 
ディナーはリクエストのしゃぶしゃぶお願いキラキラ

神戸牛と松坂牛の食べ比べでしたドキドキ
{02F6865D-1147-4CD7-A26F-3BC1A3A6E188:01}

どっちも美味しくてどっちもおかわりアップ

いつも彼とのデートが楽しくて沢山飲んでしまい、1人で1本は確実にあけるのですが
よく飲む私のために、彼がボトルで頼みます

昨日は何故か凄い飲んでしまい
1人で3本近く飲んで、後半の記憶がない(´ェ`;)三(;´ェ`)

毎回のデート、お酒代が半端ないよね…

それに3個の指輪と3回分の結婚式費用も全部彼が負担してくれるので

次回のバレンタインデートは日頃の感謝を込めて
奮発する事にしましたチュー

ランチとスパ。しめて

4万円

なかなか頑張りましたラブラブ
エスコートするのが楽しみですॱ०⁺(*ˊૢᵕˋૢ*)ෆ⃛ᵕ̈*⑅୨୧

これから、韓国旅行や新居・ハネムーン
色々イベントがあって、きっと全部彼が出すって言ってくれると思うけど、私もしっかり出せる所は出して行きたいです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧



今日もお読み頂きありがとうございましたリボンドキドキ





こちらでプレミアムブロガーをさせて頂いています♡
江南Beauty

下記のランキングサイトにも素敵なブログが紹介されています♡
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

 にほんブログ村 美容ブログへ

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ