昨日の雪は大変でしたね
今日も足元お気を付け下さい☃ʕ·ᴥ·ʔ 

{87B5F336-47C5-4705-9537-A690A4591897:01}


年始にざっくり今年の予定を立てていたのですが、

軽井沢ウェディングの日取りが決まったので、かなり前倒しになりそうです目

ロールケーキ2月中に都内のウェディングパーティ会場、指輪決定

ロールケーキ3月ホワイトデーにプロポーズ←サプライズにしてって言ったのに告知されちゃってます

ロールケーキ4月両家にそれぞれ挨拶&韓国で皮膚管理

ロールケーキ5月両家顔合わせ・彼の仕事向け婚約お披露目会

ロールケーキ6月軽井沢ウェディング&引越し

ロールケーキ7月か8月都内のウェディングパーティ

ロールケーキプレ新婚旅行

ロールケーキ12月仕事向け3回目の結婚式

ロールケーキ新婚旅行は来年

ですʕ•̫͡•ིʔྀ*✲゚*。⋆
2.3月中に軽井沢に下見へも行かなければいけないので、やる事がいっぱいですビックリマーク


まだ友達には言っていないので、今週末の女子会からオープンにして行く予定目



そうそう、私は2月に今年初の渡韓をして皮膚管理をするのですがドキドキドキドキ


4月は彼の皮膚管理の為に韓国へ連れて行く事にしました꒰*´艸`*꒱

レーザー系はやってくれると思うけど、
出来たら注射系もやって欲しい。

でもこれって男性にとってはかなりハードル高いですよね ( ´_ゝ`)

悩ましい。。。

とりあえず今は全くお肌のお手入れをして無いので、バレンタインの時にスキンケアをプレゼントする予定です。
先日も乳液のサンプルあげたけど、ちゃんと使ってるのかなって感じです*¨*•.¸꒰๑ ᷄ω ᷅꒱


私が肌への意識が高すぎて、彼にもそれを求めてしまいます

上手く誘導しないと、面倒くさがられちゃいますね_(┐「ε:)_♡
いつまでも素敵でいて欲しいので、
彼の美肌教育開始しましたOKドキドキ



下記のランキングサイトにも素敵なブログが紹介されています♡
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

 にほんブログ村 美容ブログへ

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ