いいねやコメント、読書登録ありがとうございます(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
嬉しいです~!皆様のブログに遊びに行きますドキドキアップ




今日は3時に集合としか聞かされていなかった彼とのデート༼•̫͡•༽音譜

何するのかなぁ~と思っていたら

まさかの、ゼクシィカウンターデート♡でした(❁˘ ˘❁)

{30CCF4ED-C894-4E85-94A4-1E90EAAEBA23:01}


彼、今月号を買ったらしく重くて持ってこられないと言ってました(笑)
ゼクシィカウンターに直行ビックリマーク

とりあえずゼクシィを読み漁る(笑) 今月号は本当にタウンページ並みの分厚さでした。
{87D76B75-86F1-4AB8-A3AB-7F2873290374:01}


これがピンクの婚姻届ですか( ´•౪•`)

{1C8004DC-1C12-4AC2-B0A8-0489475CBDFE:01}

素敵なグッズが置いてありましたが
{0E9D2FA7-6A1A-406D-999D-57DB2EC26052:01}


{7ECDE887-F779-43F2-9E5A-B078CD0767AA:01}

なんか若い。
 安っぽいとかいえない_(┐「ε:)_♡

やっぱりアラサーちゃんにはゼクシィは合わないかも ( ´_ゝ`)


という事で代官山TSUTAYAに移動しまして猫しっぽ猫あたま

{E9C2466F-8C1F-4B3F-9B45-CCDBB65FE29F:01}

{D654C698-D410-4CF1-9563-ABEC7250BDA4:01}

2階のラウンジでお茶しながら計画(((´ω` *)(* ´ω`)))

ASOにウェデイングのパンフレットも貰いに行きましたドキドキ

{2AA09B9F-4DC5-41BD-8325-4FAB72131602:01}


とりあえず予定としては

私の誕生日までにプロポーズ

5月婚約お披露目会

6月両親顔合わせ

7月7日入籍

軽井沢挙式

8月ウェデイングパーティ

12月お披露目パーティ

の予定という事になり、3回結婚式する予定なので、ワタワタです*¨*•.¸꒰๑ ᷄ω ᷅꒱音譜


ウェデイングパーティは、私の希望で
平松グループか小笠原伯爵邸と、彼の希望でお台場を見にいく事にしましたアップ

将来記念日デートにも来たいし、最近できた流行りのウェディング会場よりも、スタンダードなレストランウェデイング会場を希望してますドキドキ

ウェデイングパーティでは、披露宴ではなく1.5次会的なシンプルにお食事会のみにしたいので、美味しい料理を出してくれるところを選びたいと思ってます音譜

私の結婚式感については別記事にて書かせて下さい꒰*´艸`*꒱


そんな話をしつつ、代官山の公園に連れて行ってくれましたキラキラキラキラ綺麗な夕陽と富士山晴れ
{739E0B95-7AF0-44C3-A895-99EF9CF0F44E:01}

 ディナーはクリスマスイブに予約が取れなかったお店へアップ

{D906141B-95D1-4FFB-A367-D72F8B122E89:01}

{7BAF72F4-1BC7-4895-B0CF-074D20142234:01}



{CC71B3BD-C709-456E-94FA-EBFDAFAFBDBA:01}

とっても美味しくて素敵なお店で、彼も絶賛でした(❁˘ ˘❁)

その後、彼の知り合いのお店に飲みに行きへべれけ帰宅。

来週は、お台場でお泊まり&彼希望の結婚式会場の見学会を予約しているらしいです(笑)

楽しみが増えて幸せ満開ですドキドキ

今日もお読み頂きありがとうございました(人•ᴗ•♡)








下記のランキングサイトにも素敵なブログが紹介されています♡
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ

 にほんブログ村 美容ブログへ

 にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

にほんブログ村 美容ブログ 美白・美肌へ